「FX魔法学校」は詐欺なのか?その評判や実態について徹底的に暴露します!

「FX魔法学校」は詐欺なのか?その評判や実態について徹底的に暴露します!

今回は、「FX魔法学校」に実際に登録してみた私が、その評判や実態について暴露したいと思います。

この「FX魔法学校」は、

「神すらもあざむく究極の錬金術」
「勝率100%で237回連続で勝ち続ける」

などのキャッチコピーで注目を集めていますね。

パッと見で”怪しい雰囲気”が漂っているので、登録することに躊躇しているかもしれません。

しかし、当記事を読めば「FX魔法学校」の全貌を知ることができるのでご安心ください。

何も知らないまま興味本位で登録してしまうと、オファーの仕掛け人に搾取される可能性もあります。

FX魔法学校に少しでも興味を持っている人にとっては役立つ内容なので、是非最後までご覧ください。

当記事の簡単な内容

  • FX魔法学校の概要
  • FX魔法学校の提供業者は?口コミや評判について
  • FX魔法学校は詐欺なのか?本当に稼げるのか?

「FX魔法学校」の概要

「FX魔法学校」の概要
FX魔法学校 無料講座

まずは、「FX魔法学校」の概要についてお伝えします。

「FX魔法学校」は、1日5分の作業をしてFXで荒稼ぎをするノウハウです。

この商材は、以下の5つのポイントをアピールしています。

  • ”神すらもあざむく”危険な稼ぎかた
  • 事前に知識やスキルは一切不要
  • 1日5分あればそれでOK
  • 誰でも簡単に実現できる
  • 勝率100%

しかしながら、上記のどの主張に対しても明確な根拠は一切見られません。

セールスレター内では、ただ延々と「神すらもあざむく」ということを連呼しているだけであり、「なぜそれが可能なのか?」といった根拠が全く見られないのです。

それに、「神すらもあざむく」危険な稼ぎ方を知っていれば、普通は他人に教えるなんてことはしないでしょう。

仮に私がその方法を知っていれば、1人でこっそり稼ぐと思います。

なぜ、「誰にも話せないほど危険な稼ぎ方」を今になって公開しようと思ったのか正直理解不能です。

肝心な根拠がないままだと当然信用することはできませんね。

関連記事

「FX魔法学校」の提供業者は?口コミや評判を暴露!

次に、「FX魔法学校」の提供業者を見てみます。

この提供業者を確認するためには、「特定商取引法に基づく表示」、通称「特商法」を確認すると一発で分かります。

特商法はどこにあるのか?というと、セールスレターの一番最下部にあります。

FX魔法学校の特商法の位置
FX魔法学校の特商法の位置

上記リンク先にあるページが「特定商取引法に基づく表示」です。

それでは、「FX魔法学校」の提供業者を見てみます。

「FX魔法学校」の特商法
「FX魔法学校」の特商法

「FX魔法学校」の提供業者は、「クロスリテイリング株式会社」です。

「クロスリテイリング株式会社」の口コミ・評判は?

では、クロスリテイリング株式会社とはどんな会社なのでしょうか?

さっそくネットで口コミや評判を調べてみると…

クロスリテイリング株式会社の評判
クロスリテイリング株式会社の評判

予想通り悪評が出てきました。

どうやら、クロスリテイリング株式会社は投資に関する商材を売りつけている会社のようです。

FX-Katsu スキャルピングトレーダー・養成アカデミーなるもの メール解除設定してるのに、相変わらず煽りメール今回は498000円 と高額の為 殆ど売れてないのでFX-Katsの直通電話番号メールしてきました

この会社詐欺がばれてきてるの分かってないな もう皆騙されませんよ

引用:クロスリテイニング(山口孝志)の口コミと評判を紹介

またロスリテイリングさんからメールが来た。

「究極のFX成功法則無料講座」っていうめちゃくちゃ胡散臭い内容のメール。

毎回案内来るたびに胡散臭さに拍車がかかってて、楽しい。笑

ここは脱税してから社長を退き会長になったからまぁそういうことでしょ。

ここの決まり文句はどの商材も相場の本質にあっているwwとかトレンドに逆らわないロジックwwなどで半永久的に使用できるしか言わないからな。

そもそも勝率80%以上とか月利50%とか年間2万PIPSとかどんだけ煽るんだ。

最近のは年間9万PIPSとかいってたな。

超超短期的な成績なんだろうけどもはや悪質な詐欺レベル。

ほんとにそんな勝率で長期的に運用できるなら1億でも10億でも売れるわ。

買う人も良く考えてな。

なかなか悪質な会社のようです。

「詐欺」という言葉まで飛び出していました。

誇張表現などでユーザーを煽り、高額な商材を購入させようとする”胡散臭い業者”ですね。

今回の「FX魔法学校」もまさにそうです。

無料で稼ぎ方を教えるなどと言ってリストを収集し、後から高額な商材(もしくは無料オファー)を押し付けてくる仕組みです。

「神すらもあざむく稼ぎ方を無料で暴露します!」

といった煽りに乗せられてはいけません。

ちなみに「クロスリテイリング株式会社」は、以下の記事で検証した「一攫千金プロジェクト」という”怪しい商材”も提供しています。

(上記記事でも無料オファーの検証を行っています。)

どちらにしても、信用できる業者ではありません。

ということで、投資に興味のある人を狙い撃ちにしている悪質な業者なので、「FX魔法学校」を私はオススメしません。

登録してもろくなことがない上に、高額な商材の売り込みをされるだけです。

しつこいセールスは鬱陶しいので、登録しないようにしましょう。

「FX魔法学校」を検討していたあなたが今後とるべき行動

「じゃあ、これから稼いでいくにはどうすればいいの?」

というと、あなたが本気で稼いでいきたいなら以下のステップを実践することです。

  1. FX魔法講座のことを忘れる
  2. 無料の情報の限界を知る
  3. 本当に優良なノウハウを手に入れる

Step1.「FX魔法学校」のことを忘れる

まずは、今日限りで「FX魔法学校」のことを忘れます。

今回の私の話を聞いても、

「FX魔法学校に登録したい!」

と思うのであれば、登録しても良いかもしれません。

しかし、この無料オファーに登録したところであなたにメリットはありませんし、むしろデメリットばかりです。

無駄な時間やお金を使いたくないなら、キレイに忘れてしまいましょう。

Step2.無料の情報の限界を知る

これは、『FX魔法講座』だけに言えることではありませんが、無料の情報で稼ぐことは難しいです。

もし、あなたが無料の情報で稼げるようになりたいと思っているのなら、無料の情報の限界を知った方が良いでしょう。

現在も経済的に成功している人は皆、堅実なノウハウに堅実に投資しているからこそ、今の現実を手に入れているのです。

本物の稼ぐ力を手に入れたいのなら、投資意識を持つことが重要です。

(投資をお勧めしているのではなく、ノウハウに投資するということです。)

Step3.本当に優良なノウハウを手に入れる

最後に、あなたが頑張りたい分野で本当に優良なノウハウを手に入れます。

優良なノウハウを手にして、長期的に稼ぎ続けられる力を手に入れるわけです。

「そうは言われても、どんなノウハウを選べば良いのか分からないです…」

と疑問を感じるかと思います。

私がオススメするのは、漫画の感想文で収益化するという少し変わった手法です。

以下の記事に詳しい内容を解説しています。

漫画に少しでも興味がある人には特におすすめできるノウハウです。

趣味としてブログを運営していくことができる為、モチベーションを維持した状態で報酬をゲットできるでしょう。

もちろん、『ぽちぽちスマホビジネス』のような低クオリティな商材とは次元が違います。

アフィリエイトは投資と違って”リスクがほとんどないビジネス”

アフィリエイトとは、簡単に言うと成果報酬型のインターネット広告のことです。

詳しく説明すると長くなるのですが、自分のサイトやブログに広告を掲載して収入を得るビジネスですね。

このアフィリエイトですが、投資とは違ってリスクが全くないというのが利点の1つです。

しかも、少ない資金で始められ、得られる報酬は青天井(限界がない)です。

今は単月1000万円以上の報酬を獲得しているアフィリエイターも存在します。

単月1000万円以上の報酬を獲得しているアフィリエイター

上記の画像は、アフィリエイトで稼いでいる人の単月の報酬額です。

1位の方は、単月で2600万円…。恐ろしい金額です。

しかし、これを可能にするのがアフィリエイトビジネス。

そして、そのアフィリエイトで初心者が結果を出すためにオススメできるのが、以下のページでレビューした教材なのです。

なるべく楽しみながら稼ぎたいと思っているなら、1度上記の教材をチェックしてみてください。