気をつけろ!一攫千金プロジェクト(本間健一)はあなたを詐欺師にする”魔のFX案件”だ!

気をつけろ!一攫千金プロジェクト(本間健一)はあなたを詐欺師にする”魔のFX案件”だ!

今回は、本間健一氏の「一攫千金プロジェクト」という商材を検証していきます。

この一攫千金プロジェクトを見ていても、

  • そもそもこれはどんなプロジェクトなのか?
  • どうやって稼いでいくのか?
  • 詐欺じゃないのか?本当に稼げるのか?

いろいろなことが気になると思います。

そこで、当記事では、一攫千金プロジェクトの「実態」や「評判」について徹底暴露します。

この記事を読むことで、”一攫千金プロジェクトの全貌”が明らかになるのでご安心下さい。

逆に、「ちょっと気になるから」という気持ちで登録してしまうと、仕掛け人に”搾取”される恐れがあるので、注意が必要です。

そんな悲惨な目に遭わない為にも、一攫千金プロジェクトの実態を明らかにしていこうと思います。

一攫千金プロジェクト(本間健一)はFXで年収1億円稼ぐことが可能(らしい)

本間健一氏が提供する一攫千金プロジェクトとは何なのか?

まずは、本間健一氏が提供する一攫千金プロジェクトとは何なのか?ということについて解説します。

一攫千金プロジェクトのビジネスモデルは「FX」です。

今回のプロジェクトは、
勝率97%・利率6,500%、年収1億円を稼いだ、
本間健一さんのプロジェクトになります。

勝率97%・利率6500%に加えて、年収1億円を稼ぐことも可能な「FXノウハウ」のようです。

さらには、市場が逆行している状況でも利益に繋がるんだとか。

相場の反発や転換をピンポイントで予測し、
たとえ、相場が逆行しても利益になってしまう。

そして、FX初心者でもできるノウハウということで、一見「スキの無いパーフェクトな商材」に見えます。

さらに、初心者でもできるような
洗練された手法なので、

この手法に、FX初心者から上級者まで、
誰もが衝撃を受けてしまうことは
間違いないでしょう。

これが本当なら、是非とも登録したいですよね。

しかし、実際にところはどうなのでしょうか?

全ての主張に対して明確な根拠がない

通常「稼げる!」というのなら、それが何故なのか?という根拠がしっかりしているはずです。

ところが、上記のセールスレターに書かれている主張に対する根拠が全く見られません。

「FXで一攫千金、年収1億円」

この一点張りです。

この場合は、安易に信用できるノウハウではないので注意が必要です。

一攫千金プロジェクト(本間健一)はFXで稼ぐノウハウではない?

一攫千金プロジェクトは、一見すると

  • 本間健一氏のFXノウハウを学んでFXで荒稼ぎする商材

のように見えますが、本質は違います。

一攫千金プロジェクトは、あなたが「本間健一氏のFXノウハウ」を他人に紹介することで稼ぐ仕組みです。

セールスページ内では、以下のような「アフィリエイトリンクを発行するページ」が用意されていますね。

一攫千金プロジェクトに用意されているアフィリエイトリンク
一攫千金プロジェクトに用意されているアフィリエイトリンク

アフィリエイトリンクとは、とあるページに飛ばすためのリンクのことで、この場合だと「一攫千金プロジェクトの公式ページ」です。

アフィリエイトリンクの例

(上記はアフィリエイトリンクではありません。)

あなたが、自分のサイトやメルマガに発行したリンクを上記のように掲載します。

そこで、サイト訪問者があなたのリンク経由で一攫千金プロジェクトに参加すると、あなたに報酬が支払われるシステムです。
一攫千金プロジェクトの仕組み
サイト訪問者があなたのサイトにアクセス

あなたのアフィリエイトリンク経由で「一攫千金プロジェクトの公式ページ」にアクセス

サイト訪問者が「一攫千金プロジェクト」に参加

あなたに報酬が支払われる

なので、一攫千金プロジェクトのページを見れば分かりますが、わざわざ広告文が用意されています。

一攫千金プロジェクトの紹介文をわざわざ用意
一攫千金プロジェクトの紹介文をわざわざ用意

「この広告文とアフィリエイトリンクを使って、この一攫千金プロジェクトを広めてください!」

と言っているわけです。

つまり、あなたは一攫千金プロジェクトに参加することで、本間健一氏の「売り子」になれるということ。

  • 勝率97%・利率6,500%のFXノウハウで年収1億円稼ぐプロジェクトではなく、
  • 上記のノウハウを”他人に紹介することで稼ぐプロジェクト”

これが、一攫千金プロジェクトの本質です。

ちなみに、一攫千金プロジェクトについて言及している他のサイトは、

「これはFXで稼ぐノウハウです!」
「でも、明らかに怪しいのでお勧めしません!」

と言っていますが、この主張は少し本質を捉え間違えています。

「本間健一氏」は本当にFX成功者なのか?

それでは、一攫千金プロジェクトの仕掛け人である「本間健一氏」について見ていきます。

年収1億円トレーダー?の本間健一氏
年収1億円トレーダー?の本間健一氏

本間健一氏は、テクニカルアナリストの資格を持ち、FXで年収1億円を達成された人物のようですね。

さらには、多くのFX成功者を輩出し、中には1週間で1億円を稼いだ方もいるそうです。

もし、これが本当ならすごいですね。

さぞかしネットで話題になっていることでしょう。

そう思い、実際にGoogleで「本間健一氏」を調べてみると…

「本間健一氏」を調べてみると…
「本間健一氏」を調べてみると…

一攫千金プロジェクトに関する記事しかヒットしませんでした…。

年収1億円のFXトレーダー「本間健一氏」にまさかの”詐欺疑惑”?

しかも、ヒットした記事のタイトルには「詐欺」という言葉も多く見受けられました。

年収1億円のFXトレーダー「本間健一氏」にまさかの”詐欺疑惑”?
年収1億円のFXトレーダー「本間健一氏」にまさかの”詐欺疑惑”?

実際のところ、詐欺かどうかは個人の価値観に左右されることですが、

「評判はあまりよろしくない」ということは隠しようのない事実です。

これは、やはり信用するに値しませんね。

もちろん、テクニカルアナリストに関する記事も皆無でした。

この話も証拠が存在しないので、作り話である可能性が非常に高いです。

一攫千金プロジェクトのノウハウと同様、仕掛け人の本間健一氏も安易に信用はできません。

一攫千金プロジェクト(本間健一)の特商法は?

次に、一攫千金プロジェクトの特商法を見ていきます。

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

なので、この特商法を見ることで、提供業者の実態をある程度把握することができます。

一攫千金プロジェクトの特商法は以下です。

販売会社
クロスリテイリング株式会社

運営責任者
松野有希

所在地
東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12階

表現、商品の注意書き
商品に関する表現の受け取り方には個人差があるので必ず利益や効果の保証はありません。

投資に係るリスク、手数料
商品は著者と同じような利益がでる保証はありません。
FXは価格変動のリスクがあり、場合によっては損失がでる可能性があります。
FXには取引手数料がかかります。

提供業者は「クロスリテイリング株式会社」。

おっと、どこかで見たことのある業者ですね。

そう、以前検証した「FX魔法学校」という、これまた”怪しげな商材”を提供していた業者です。

(上記の記事も無料オファー検証記事です。)

この業者は、非常に性質(たち)が悪く、ネットでも悪評が広まっています。

クロスリテイリング株式会社の評判

ご覧の通り、あまりよろしくない評判が目立ちますね。

ろくな提供業者ではない以上、気軽に手を出さない方が良さそうです。

特商法とセールスレターの内容が矛盾している

さらに、一攫千金プロジェクトの特商法には、以下のような記述があります。

商品に関する表現の受け取り方には個人差があるので必ず利益や効果の保証はありません。

つまり、

「人によっては稼げない場合もあるし、稼げなかったとしても一切責任を負いませんよ」

と言っているわけです。

もう1度セールスレターを見てみます。

一攫千金プロジェクトのセールスレター

僕の教えで失敗はあり得ません

教え子の成功実績100%!!

うーん。完全に矛盾していますね。

セールスレターでは、100%成功すると言っているのに、特商法では失敗することもあると…。

当然法的な表記である特商法が優先されるので、失敗する可能性もあるということです。

それと同時に、本間健一氏は”ウソ”をついていることになります。

本間健一氏の「一攫千金プロジェクト」を紹介した時点で、”あなたの信用度は地に落ちる”

このように、一攫千金プロジェクトは、

  • 提供されるノウハウ
  • 仕掛け人の本間健一氏
  • 特定商取引法に基づく表記

これらが”嘘だらけ”の案件です。

しかも、前述した通り、この「嘘だらけ案件」を他人に紹介させることが、この一攫千金プロジェクトの本質です。

もし、あなたがここでお金に目が眩んでしまい、一攫千金プロジェクトを紹介したら?

「オススメされたのに、登録したら嘘だらけじゃん!」
「あの野郎、よくも平気で嘘つきやがったな!」

このように、登録者の怒りが爆発することは間違いないでしょう。

そして、同時にあなたの信用度は地に落ちてしまいます。

本間健一氏の「売り子」になることで、あなたにも「詐欺疑惑」が浮上する可能性も否定できません。

よって結論としては、
一攫千金プロジェクトの本質は「本間健一氏の”売り子”養成プログラム」なので、絶対にオススメしない
”信用”という最も大切なものを失いたくないなら、絶対に参加しないでほしい

ということになります。

では、これから稼いでいくためにはどうすれば良いのか?

「じゃあ、稼いでいくためには一体どうすればいいんですか?」

というと、本気で稼いでいきたいなら以下のステップを実践することです。

  1. 一攫千金プロジェクトを忘れる
  2. 無料の情報の限界を知る
  3. 本当に優良なノウハウを手に入れる

Step1.一攫千金プロジェクトを忘れる

まずは、今日限りで「一攫千金プロジェクト」のことを忘れます。

今回の私の話を聞いても、

「一攫千金プロジェクトに参加したい!」

と思うのであれば、参加しても良いかもしれません。

しかし、一攫千金プロジェクトに登録したところであなたにメリットは何1つありません。

むしろ、「詐欺疑惑」が浮上してしまう可能性もあり、デメリットの方が大きいです。

どうせお金を稼ぐなら、もっと「健全な方法」で稼ぎましょう。

Step2.無料の情報の限界を知る

これは、『一攫千金プロジェクト』だけに言えることではありませんが、無料の情報で稼ぐことは難しいです。

もし、あなたが無料の情報で稼げるようになりたい!と思っているのなら、無料の情報の限界を知った方が良いでしょう。

現在も経済的に成功している人は皆、堅実なノウハウに堅実に投資しているからこそ、今の現実を手に入れているのです。

本物の稼ぐ力を手に入れたいのなら、投資意識を持つことが重要です。

(投資をお勧めしているのではなく、ノウハウに投資するということです。)

Step3.本当に優良なノウハウを手に入れる

最後に、あなたが頑張りたい分野で本当に優良なノウハウを手に入れます。

優良なノウハウを手にして、長期的に稼ぎ続けられる力を手に入れるわけです。

「そうは言われても、どんなノウハウを選べば良いのか分からないです…」

と疑問を感じるかと思います。

私がオススメするのは、漫画の感想文で収益化するという少し変わった手法です。

以下の記事に詳しい内容を解説しています。

漫画に少しでも興味がある人には特におすすめできるノウハウです。

趣味としてブログを運営していくことができる為、モチベーションを維持した状態で報酬をゲットできるでしょう。

もちろん、『ぽちぽちスマホビジネス』のような低クオリティな商材とは次元が違います。

アフィリエイトは投資と違って”リスクがほとんどないビジネス”

アフィリエイトとは、簡単に言うと成果報酬型のインターネット広告のことです。

詳しく説明すると長くなるのですが、自分のサイトやブログに広告を掲載して収入を得るビジネスですね。

このアフィリエイトですが、投資とは違ってリスクが全くないというのが利点の1つです。

しかも、少ない資金で始められ、得られる報酬は青天井(限界がない)です。

今は単月1000万円以上の報酬を獲得しているアフィリエイターも存在します。

単月1000万円以上の報酬を獲得しているアフィリエイター

上記の画像は、アフィリエイトで稼いでいる人の単月の報酬額です。

1位の方は、単月で2600万円…。恐ろしい金額です。

しかし、これを可能にするのがアフィリエイトビジネス。

そして、そのアフィリエイトで初心者が結果を出すためにオススメできるのが、以下のページでレビューした教材なのです。

なるべく楽しみながら稼ぎたいと思っているなら、1度上記の教材をチェックしてみてください。