エリートスタイルは詐欺な上に稼げない【株式会社プライムの古日山真悟】

エリートスタイルは詐欺な上に稼げない【株式会社プライムの古日山真悟】

最近、ネットで「エリートスタイル」というゴミのような副業サービスが話題になっていますね。「簡単な作業」「1日10分」「スマホだけでOK」などと書かれているので、本当に稼げるのか気になっていることでしょう。

結論から言うと、エリートスタイルは非常に危険な副業なのでおすすめできません。詐欺被害に遭った人たちも多く存在します。

この記事では、エリートスタイルが詐欺な理由、リアルな評判や口コミ、仕事内容や商材費用を徹底暴露します。実際にエリートスタイルの詐欺被害に遭った人に調査していますので、かなり信ぴょう性の高い記事です。

当記事を最後まで読めば、エリートスタイル副業の実態を全て把握することができます。騙される前に当記事へ辿り着けたあなたはラッキーです。

株式会社プライムのエリートスタイルは何をする?仕事内容や仕組みを暴露

まずは、エリートスタイルの仕事内容(作業内容)や仕組みを暴露していきます。

エリートスタイル副業の仕事内容(作業内容)は転売

エリートスタイルをやってみた人を調査したところ、仕事内容(作業内容)は転売であることが発覚しました。転売とは、安く仕入れたものに利益を上乗せして販売するネットビジネスです。

例えば、ヤフオクで1000円の服を購入します。その服をメルカリやAmazonを使って1500円で出品します。服が売れれば、差額である500円の利益を得ることができる仕組みです。

転売は赤字になるリスクがある。稼げる保証もない

転売は誰でも始められますが、赤字になるリスクがあります。出品する商品を、まずは仕入れなければいけないからです。エリートスタイルで行う転売は、もちろん自腹で仕入れを行います。エリートスタイのサービス料金の中に仕入れ費用は含まれていません。

自腹で商品を仕入れたとしても、販売先で売れなければ仕入れた分だけ赤字になります。

エリートスタイルの詐欺被害者は転売で赤字になっている

実際にエリートスタイルをやってみた人は、転売で稼ぐことができず、むしろ赤字になっています。それもそのはずです。彼らには「売る力」がないからです。

転売は「売れる商品」を販売しなければ稼ぐことはできません。しかもライバルがかなり多いため、ただ単に出品するだけでは全く売れないでしょう。エリートスタイルに参加しても大したノウハウは提供されないため、ただ大金をドブに捨てるだけになります。

株式会社プライムのエリートスタイルの初期費用と高額プランの料金

次に、エリートスタイルの初期費用(商材費用)と高額プランの料金を暴露します。

エリートスタイルの初期費用(エリートマガジン)は7000円

エリートスタイルの初期費用は7000円です。LINE@に無料登録すると「エリートマガジン」という7000円の商材を売り込まれます。

ネットでは「無料で始められる副業」などと言ってエリートスタイルを紹介しているゴミサイトがありますが、信用してはいけません。

エリートスタイルの高額プランの料金は200万円

エリートスタイルの高額プラン(バックエンド)の料金は、最高200万円です。高額プランとは、エリートマガジンを購入した後に売り込まれるサービスのことです。

実は、7000円するエリートマガジンを購入したところで、ノウハウは何1つ提供されません。ビジネスを始めることもできません。

稼ぐための情報を知るためには、エリートスタイルの高額プランに申し込む必要があるのです。(高額プランに申し込んでも「稼げる情報」を得られるわけではありませんが…)

エリートスタイルの高額プランにはランクがあり、それぞれ費用も変わってきます。

プラン1.7万円
プラン2.18万円
プラン3.48万円
プラン4.72万円
プラン5.96万円
プラン6.120万円
プラン7.144万円
プランPREMIAM.200万円

重要なことは、このエリートスタイルのプランに参加しても稼げないことです。上記の費用は全て無駄になります。それどころか、転売の仕入れによってさらなる出費も必要になります。

株式会社プライムのエリートスタイルが詐欺まがいな理由

ただ、これまでの内容だけでは、エリートスタイルが詐欺まがいな理由がいまいち分からないと思います。なので、ここではエリートスタイルが詐欺まがいな理由を解説します。

7000円の初期費用を支払う意味がないから

1つ目の理由は、7000円の初期費用を支払う意味がないからです。7000円のエリートマガジンを購入しても、稼げる情報は1つも提供されません。そこに書かれているのは、エリートスタイルの高額プランの説明だけです。

エリートマガジンを購入した人は「7000円でノウハウを提供してもらえる」と考えていたようです。しかし、実際は高額プランに申し込まないとビジネスは開始できません。(さらに、そのビジネスを始めたところで稼げないのですが…)

つまり、エリートマガジンは「高額プランを売り込むためのパンフレット」であり、これを手にしてもあなたの欲しい情報は手に入りません。

エリートスタイルの転売では稼げないから

2つ目の理由は、エリートスタイルの転売では稼げないからです。エリートスタイルの高額プランに申し込むと、転売をする一連の作業手順は教えてもらえます。しかし、転売の作業手順などネットで探せばいくらでも見つかります。

転売で稼ぐためには「リサーチ」や「売り方」などが重要です。ところが、エリートスタイルではその重要な部分についてほとんど学べません。

高額プランに申し込んでも「ネットで拾える程度の情報」しか教えられず、結局稼ぐことはできません。エリートスタイルに申し込んでも、100万円単位の費用をドブに捨てるだけということです。

半強制的に高額プランへ申し込まされるから

3つ目の理由は、半強制的にエリートスタイルの高額プランへ申し込まされるからからです。エリートスタイルの初期費用を支払った後、電話で話をすることになり、そこで高額プランの説明があります。

電話で話していると「プランに支払った費用の分だけ、毎月稼げるようになりますよ」と言って高額プランを売り込んできます。申し込むプランが高額であるほど、稼げる額も大きくなると説明してくるわけです。

100%本当に稼げるのであれば、誰だって上位プランに申し込みたくなるはずです。ですが、実際は何があるか分かりません。そこで判断を迷っていると半ば強制的に上位プランへ誘導されます。

エリートスタイルは電話越しにセールスされるので、購入者は上手く断ることができないそうです。そのまま話が進んでいき、自分の購入意思に関わらず高額プランへ申し込まされることになります。

エリートスタイルの良い口コミは株式会社プライムの自作自演

続いて、エリートスタイルの評判や口コミについて解説していきます。

エリートスタイルの良い評判や口コミを書いているサイトは全部詐欺

まず、知ってもらいたいのは、エリートスタイル副業の良い評判や口コミは全部嘘ということです。

  • エリートスタイルは誰でも簡単に稼げる在宅ワークです!
  • 実際にやってみたら本当に稼げました!
  • 株式会社プライムは特商法もしっかり書かれていて安心できます!

このようにエリートスタイルを絶賛しているゴミサイトが多くありますが、これらの口コミや評判は全て嘘です。エリートスタイルの詐欺被害者を調査したところ、簡単に稼る副業ではないことが発覚しています。

エリートスタイルをオススメしているステマサイトは、株式会社プライムの自作自演です。もしくは、裏で繋がっている詐欺業者が運営するサイトでしょう。

彼らは、自分たちの売上を最大にするために嘘の情報をネット上にばら撒いているだけです。乗せられないように注意してください。

エリートスタイル副業をやってみた人の評判・口コミ「稼げない」

ここでは、エリートスタイル副業をやってみた人の評判と口コミを紹介します。

エリートスタイルをやってみた人の口コミ1

最初は「エリートマガジン」というものを通常は15000円するそうですが、今なら7000円と言われて購入しました。その後に電話をすることになって高額プランの話を持ち込まれました。「毎日10分間作業すると、プランに支払った金額が毎月稼げるようになります」と言われました。少し怪しいと感じつつ悩んでいると、「やっぱりPREMIUMでガッツリ稼ぎたいですよね~」と言われて強引に申し込まされました。

仕事内容はAmazon・楽天・メルカリなどをつかった転売です。色々登録方法を教えてくるのですが、作業がかなり面倒なうえに、ネットで調べればわかるようなことを延々と教えてきます。そこで詐欺を疑って「本当にこのプランの作業をやれば稼げるんですよね?」と聞くと、「保証なんてありませんよ」と即答されました。

作業をしても全然稼げないので詐欺だと確信し、辞めることを考えています。ただ、辞めようとすると契約書みたいのを書かされるそうなので、どうしようか悩んでいます。

引用:嘘の評判に騙されるな!エリートスタイルをやってみた本当の口コミを暴露

エリートスタイルをやってみた人の口コミ2

私もエリートスタイルの高額プランに申し込みました。最初の時点で少し怪しいと思っていましたが、電話だったので上手く断れずに申し込んでしまいました。

カードで払うのが厳しいことを伝えると、「分割で支払ってください」と言われてしぶしぶ承諾。ただ、それでも来月はマイナスになりそうだったのでそれも伝えると、カードの引き上げまで要求されました。

やり取りは電話なのでどんどん話が勝手に進んでいくし、こちらがプランの変更などを求めても、まともに聞いてくれません。「プランに払った分だけ毎月稼げるんですよ?」と言われて誘導されます。

結局ネットで転売をするのですが全く稼げず、私の場合は赤字になっています。まだ来月も分割の分を支払わないといけないのに、赤字にもなって最悪です…。これで本当に稼げている人いるんですか?どうしようか本当に悩んでいます。

引用:嘘の評判に騙されるな!エリートスタイルをやってみた本当の口コミを暴露

株式会社プライムのエリートスタイルの総合評価評価

  • 稼げない
  • 詐欺まがい
  • 安全性ゼロ
  • 危険な副業

上記がエリートスタイルの総合評価になります。

商材を購入してもサービスを提供しない姿勢は極めて悪質です。また、エリートマガジンを購入すると、半強制的に高額プランへ誘導されます。さらに、エリートスタイルの高額プランに申し込んでも、稼ぐことはできません。むしろ、赤字になるリスクがあります。

実際にエリートスタイルをやってみた人は、大金を失っていました。今エリートスタイルを検討している人は、他の真っ当なビジネスを探してください。既にエリートスタイルに申し込んだ人は、これから紹介する解約方法を参考にしてください。

株式会社プライムのエリートスタイルを解約(退会)する方法

ここからは、エリートスタイルを申し込んだ人に向けて解約方法を紹介します。

メールかLINEで解約申請する

エリートスタイルを解約したい場合は、まずメールかLINEで申請してみてください。

エリートスタイルの利用規約には解約方法の記載がありませんでした。ただ、株式会社プライムに連絡が繋がれば解約できるはずです。

エリートスタイルのLINEは、契約する際に登録していると思います。株式会社プライムのメールアドレスは、以下の通りです。

  • info@primeinc-design.com

株式会社プライムに電話で解約申請する

返信がない場合は、電話で解約申請してみてください。株式会社プライムの電話番号は以下の通りです。

  • 03-4531-6646

東京の市外局番なので、問題なくかけられるはと思います。

株式会社プライムの営業時間は平日の10時~20時

株式会社プライムの営業時間は、平日の10時~20時です。以下の時間帯に解約申請すると良いでしょう。

■ 問い合わせ受付時間
平日10時~20時(日曜日休業)

この営業時間内にメール・LINE・電話のどれかで申請すれば、エリートスタイルを解約(退会)できるはずです。

株式会社プライムのエリートスタイルを解約(退会)できない時の対処法

ただ、それでもエリートスタイルを解約できない時があるかもしれません。そういう場合は、以下の対処法を行ってみてください。

株式会社プライムが契約しているサーバー会社に連絡する

万が一、連絡が繋がらない場合はエリートスタイルのサイトが使っているサーバーに問い合わせてみてください。エリートスタイルのサーバーはGMOペパボが運営する「ロリポップ」です。ロリポップに問い合わせをすれば、エリートスタイルの運営会社に連絡してくれる可能性があります。

以下のリンクよりロリポップに問い合わせることができます。

サーバーに問い合わせる際は「解約したいけど連絡が繋がらない。サービスの解約希望者がいることをサーバー側から伝えて欲しい」と言うと対応してくれるかと思います。

参考になれば幸いです。