室井雄二のATHENA(アテナ)を実際に調査した結果…。

室井雄二のATHENA(アテナ)を徹底検証!

井場です。

今回は、室井雄二のATHENA(アテナ)という商材を検証していきます。

「手にしたその日からすぐに5万円稼げる!」「勝利の女神にあやかった名前の投資アプリ」などと謳っているこの無料オファー。

一見魅力的に感じてしまいますが、実際に登録ページを見ていても、

  • そもそもどんなビジネスモデルなのか?
  • どうやって稼いでいくのか?
  • 詐欺じゃないのか?本当に稼げるのか?

このように色々なことが気になると思います。

そこで、当記事では、室井雄二のATHENA(アテナ)の「実態」や「本当の狙い」について徹底暴露していきます。

この記事を読むことで、室井雄二のATHENA(アテナ)の全貌が明らかになるのでご安心下さい。

逆に、「ちょっと気になるから」という気持ちで登録してしまうと、仕掛け人に”搾取”される恐れがあるので、注意が必要です。

そんな悲惨な目に遭わない為にも、室井雄二のATHENA(アテナ)が詐欺なのかどうかを明らかにしていこうと思います。

当記事の結論を先取りすると…

  • 室井雄二のATHENA(アテナ)はおすすめできない
  • 投資先がボートレースであり、稼げる保証がないため
  • 登録しても稼げないし、超高額なバックエンドをオファーされる恐れがある

室井雄二のATHENA(アテナ)とは何なのか?

室井雄二のATHENA(アテナ)とは何なのか?

まずは、室井雄二のATHENA(アテナ)とは何なのか?ということについて解説していきます。

ATHENA(アテナ)とは、手にしたその日から毎日5万円稼ぐことができる投資アプリです。

特徴としては以下の通り。

室井雄二のATHENA(アテナ)の概要
  • 勝利の女神にあやかった名前の投資アプリ
  • 投資なので、負けることはあっても負け越すことは無い
  • ボートレース系の案件だと予想される

ATHENA(アテナ)にログインした後に1日5分だけ起動すれば、毎日5万円稼げるとのことです。

登録ページに投資の対象は具体的に書かれてはいませんが、導入実績の通帳の記帳記録を見ると「ボートレース」系の案件だと予想されます。

無料モニターとして登録し、ボートレースへ投資することで毎日5万円稼げると言いたいのでしょう。

もしこの内容が本当なら、是非とも登録したいですよね。

なんせ、アプリを利用するだけで毎日5万円稼げるわけですから。

室井雄二のATHENA(アテナ)の本当の狙いとは?

では、このATHENA(アテナ)の本当の狙いは何なのでしょうか?

冷静に考えてみれば、赤の他人に無料で稼ぐ方法を教えるなんておかしな話だと思いませんか?

そんなに稼げるのであれば自分だけで1人占めするはずですし、ライバルを増やすと自分の首を絞めることになります。

さらに、登録ページを作るためには費用や労力がかかるわけで、これでは室井雄二氏に何もメリットがないように思えます。

室井雄二のATHENA(アテナ)に登録してみた

室井雄二のATHENA(アテナ)に登録してみた

そこで、実際に室井雄二のATHENA(アテナ)に登録して調査してみました。

室井雄二のATHENA(アテナ)に登録すると、アプリをインストールするのにLINE登録が必要になります。

アプリと言っても、実際はサイトのショートカットを作成するだけのデモツールです。

そのデモツールを利用するために、氏名や電話番号、メールアドレスといった個人情報を入力していきます。

登録が済むと実際に作業していきますが、投資対象はやはりボートレースでした。

ご存知かもしれませんが、ボートレースでは常にオッズは変動しており、それによって配当が固定されることはありません。

つまり、「毎日5万円稼げる!」という室井雄二氏の主張は間違っていることになります。

もしくは、室井雄二氏がボートレースについて全く分かっていないかのどちらかです。

しかも、ATHENA(アテナ)で選択できるのはレース会場と掛け金のみで、どの舟券を購入したのかは分からない仕組みになっています。

後出しで結果だけが通知されるとのことですので、この辺りも信ぴょう性に欠けますね。

超高額なバックエンドで利益を回収

このATHENA(アテナ)のような案件でよくあるケースは、超高額なバックエンドが用意されていることです。

「ボートレースで安定的に稼ぐためには正規版のツールが必要」と言って、100万円以上する高額なツールなどを紹介してきます。

仮に購入したとしても全く稼げないツールであり、お金だけが吸い取られるといった事態になりかねません。

実際に、クレジットカードの上限額ギリギリまで抜き取られたという被害報告も見受けられます。

今回調査したATHENA(アテナ)の本当の狙いも一緒です。

ATHENA(アテナ)は、あなたにツールや案件を紹介することで自身の利益を拡大することが狙いなのです。

無料で登録しても危険な要素しかありませんので、安易に近寄らない方が良いでしょう。

「毎日5万円稼げる!」という言葉を安易に信じてしまうと、無駄な出費をする羽目になります。

室井雄二のATHENA(アテナ)を検討していたあなたがとるべき行動

室井雄二のATHENA(アテナ)を検討していたあなたがとるべき行動

もし、あなたが今後本気で稼いでいきたいのであれば、ATHENA(アテナ)などに登録している場合ではありません。

稼ぐために必要な行動をとっていかなくてはいけないのです。

とはいえ、何をどのようにすればk冴えいでいくことが可能なのか?疑問を感じるかもしれません。

そこで、ここでは、本気で稼いでいきたい人がとるべき行動の手順について解説します。

具体的なステップとしては以下の通りです。

  1. 室井雄二のATHENA(アテナ)のことを忘れる
  2. 無料の情報の限界を知る
  3. 本当に優良なノウハウを手に入れる

Step1.室井雄二のATHENA(アテナ)のことを忘れる

まずは、今日限りでATHENA(アテナ)のことを綺麗に忘れます。

今回の私の話を聞いても、「ATHENA(アテナ)に登録してみたい!」と思うのであれば、登録しても良いかもしれません。

しかし、ATHENA(アテナ)に登録したところであなたにメリットはありませんし、むしろデメリットばかりです。

お勧めはできませんので、忘れてしまいましょう。

Step2.無料の情報の限界を知る

これは、ATHENA(アテナ)だけに言えることではありませんが、無料の情報で稼ぐことは難しいです。

このことについては以下の記事でも詳しく解説しました。

もし、あなたが無料の情報で稼げるようになりたいと思っているのなら、無料の情報の限界を知った方が良いでしょう。

現在も経済的に成功している人は皆、堅実なノウハウに投資しているからこそ、今の現実を手に入れているのです。

本物の稼ぐ力を手に入れたいのなら、投資意識を持つことが重要です。

(投資をお勧めしているのではなく、ノウハウに投資するという意味です。)

Step3.本当に優良なノウハウを手に入れる

最後に、あなたが頑張りたい分野で本当に優良なノウハウを手に入れます。

優良なノウハウを手にして、長期的に稼ぎ続けられる力を手に入れるわけです。

「そうは言われても、どんなノウハウを選べば良いのか分からないです…」と疑問を感じるかと思います。

私がオススメするのは、漫画の感想文で収益化するという少し変わった手法です。

以下の記事に詳しい内容を解説しています。

漫画に少しでも興味がある人には特におすすめできるノウハウです。

趣味としてブログを運営していくことができる為、モチベーションを維持した状態で報酬をゲットできるでしょう。

もちろん、ATHENA(アテナのような低クオリティな商材とは次元が違います。

アフィリエイトは投資と違って”リスクがほとんどないビジネス”

アフィリエイトとは、簡単に言うと成果報酬型のインターネット広告のことです。

詳しく説明すると長くなるのですが、自分のサイトやブログに広告を掲載して収入を得るビジネスですね。

このアフィリエイトですが、投資などとは違ってリスクが全くないというのが利点の1つです。

しかも、少ない資金で始められ、得られる報酬に限界はありません。

今は単月1000万円以上の報酬を獲得しているアフィリエイターも存在します。

単月1000万円以上の報酬を獲得しているアフィリエイター
単月1000万円以上の報酬を獲得しているアフィリエイター

上記の画像は、アフィリエイトで稼いでいる人の単月の報酬額です。

1位の方は、単月で1337万円…。恐ろしい金額です。

しかし、これを可能にするのがアフィリエイトビジネス。

そして、そのアフィリエイトで初心者が結果を出すためにオススメできるのが、以下のページでレビューした教材なのです。

なるべく楽しみながら稼ぎたいと思っているなら、1度上記の教材をチェックしてみてください。