【評判口コミ】サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)の収益がケタ違い過ぎたwww

サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)の評判口コミや収益性を解説

以前、こちらの記事でサイドライン株式会社のtool+(ツールプラス)について書きましたが、

「tool+(ツールプラス)が本当に稼げるのか教えてほしい!」
「私のような初心者でもできますか…?」

といったご相談を多くいただいています。

どうやら皆さん、サイドライン株式会社のtool+(ツールプラス)についてもっと詳しく知りたいようです。

そこで今回は、tool+(ツールプラス)の収益性(稼ぎやすさ)について余すとこなく徹底解説します。

本記事の内容を正しく実践すれば、あなたも好きな時間や好きな場所で副収入をガッツリ稼げるでしょう。

  • tool+(ツールプラス)をやりたいけど、何をやったらいいかわからない人
  • 給料が減ったり、失業して早く収入源が欲しい人
  • サイドライン株式会社の評判口コミを知りたい人

上記に当てはまる人には、とても役立つ内容なので、是非最後まで読み進めてください。

・副業初心者にはtool+(ツールプラス)がおすすめ
・大手まとめサイトの収益は月に100万円〜1500万円
・tool+(ツールプラス)に文章力は不要
・サイドライン株式会社と二人三脚で稼いでいける
・まずはtool+(ツールプラス)の無料資料請求をしよう

サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)がおすすめな理由

こちらでも解説した通り、サイドライン株式会社のtool+(ツールプラス)では、まとめサイトを作成していきます。

まとめサイトとは、ネット上のあらゆる情報を1つのまとめたサイトのことですね。

例えば、以下のようなサイトです。

はちま起稿

tool+(ツールプラス)でのまとめサイト運営をおすすめする理由はたくさんあります。

  • tool+(ツールプラス)に文章力は不要
  • tool+(ツールプラス)は商品を売らなくていい
  • tool+(ツールプラス)で稼いでいる人が沢山いる

tool+(ツールプラス)に文章力は不要

まとめサイトはネットの情報をまとめるだけなので、自分で文章を書く必要はありません。

文章を書くのが苦手…という副業初心者にはピッタリです。

tool+(ツールプラス)は商品を売らなくていい

それに、tool+(ツールプラス)では他の副業と違って、物を売る必要がありません。

サイトに貼っている広告が閲覧&クリックされるだけで報酬が発生します。

オレ的ゲーム速報@JIN

これは物販やアフィリエイトといった、「物を売って稼ぐ副業」に比べるとハードルが低くて簡単です。

お客さん(訪問者)にお金を出してもらう必要がないので、初心者でも収益化しやすいんですね。

tool+(ツールプラス)で稼いでいる人が沢山いる

tool+(ツールプラス)でのまとめサイトをおすすめする最大の理由は、実際に稼いでいる人が沢山いるからです。

ここからは、サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)の収益について見ていきましょう。

【衝撃】まとめサイトの収益がケタ違い過ぎたwww

【衝撃】サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)の収益がケタ違い過ぎたwww

tool+(ツールプラス)で作成するまとめサイトの稼ぎやすさを知るために、大手まとめサイトの推定収益を調査します。

使用するツールはSimilarWeb

こちらは、ほぼ正確なユーザー数・アクセス数を調査できるサービスです。

このツールで割り出したアクセス数をもとに、まとめサイトの推定収益を計算します。

月間訪問者数×1訪問あたりのPV=1ヶ月あたりのアクセス数(推定)
SimilarWeb

例えば、月間訪問者数が20000人、1訪問あたりのPVが2.0だった場合、月間アクセス数は40000PVとなります。

一般的にまとめサイトの収益は1PV=0.1円 と言われているので、月間40000PVだった場合は4000円と推測できます。

はちま起稿

はちま起稿

まずは「はちま起稿」、こちらは有名なまとめサイトですね。

  • 月間訪問数 :40,600,000UU
  • 月間アクセス数:157,528,000PV
  • 月間推定収益:15,752,800円

推定収益はなんと月1500万円!すごすぎます…。

年収ではなく、月収1500万円はケタ違いですね。

オレ的ゲーム速報@JIN

オレ的ゲーム速報@JIN

こちらは、ゲーム系まとめサイトの最大手です。

  • 月間訪問数:47,700,000UU
  • 月間アクセス数:152,640,000PV
  • 月間推定収益:15,264,000円

こちらも月に約1500万円!やはり桁が違いすぎます…。

年収にすると1億8000万程度になるでしょうか。

VIPPER速報

VIPPER速報

VIPPER速報、こちらも有名な大手まとめサイトです。ご存じの方も多いでしょう。

  • 月間訪問数 :22,200,000UU
  • 月間アクセス数:78,144,000PV
  • 月間推定収益:7,814,400円

月間推定収益は約780万円!

なぜか780万円が普通に見えてきました…。

アルファルファモザイク

アルファルファモザイク

こちらも有名なまとめサイトです。

  • 月間訪問数 :25,400,000UU
  • 月間アクセス数:54,864,000PV
  • 月間推定収益:5,486,400円

月の推定収益は約548万円!

もう完全に異次元の世界ですね。

【2ch】ニュー速クオリティ

【2ch】ニュー速クオリティ

【2ch】ニュー速クオリティ、こちらも有名な総合まとめサイトです。

  • 月間訪問数 :23,600,000UU
  • 月間アクセス数:40,356,000PV
  • 月間推定収益:4,035,600円

こちらも月に約400万円!羨ましいです。

夢があると思いませんか?

まとめサイトの月間収益を調査しましたが、月に数百万〜数千万稼げる世界ということがわかりました。

中々、夢があると思いませんか?

もうこのレベルまで来ると、汗水流して働かなくても良さそうです。

サイドライン株式会社のtool+(ツールプラス)では、こういったまとめサイトを作成していきます。実際に稼いでいる人が多いというのも頷けますね。

「tool+(ツールプラス)始めてみたい!」けど、一歩踏み出せない?

これまでtool+(ツールプラス)の稼ぎやすさを紹介したので、今すぐにでも始めたい!と思ったかもしれません。

しかし、副業初心者がtool+(ツールプラス)を始めようと思っても、

「具体的にどんな作業をするの?」
「tool+(ツールプラス)の値段っていくら?」
「自分にはどんなメリットがあるの?」

と、さまざまな疑問が出てきて、一歩を踏み出せないと思います。

ですので、ここからはサイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)の内容や値段、稼ぎ方について詳しく解説していきますね。

サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)の内容

サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)の内容。本当に稼げるの?

tool+(ツールプラス)とは、ブログやサイト、ニュースや2ちゃんねるなどの情報を収集し、記事を自動的に作成できるツールです。

自動生成された記事を大量に投稿し、1つのジャンルに特化したまとめサイトを作っていきます。

ほんわか速報

(↑このようなサイトを作ります↑)

そのまとめサイトにアクセスを集め、広告収入を稼ぐのがtool+(ツールプラス)のビジネスモデルです。

他のまとめサイトと何ら変わりはありません。まとめサイトを自動的に作成できるツールと思ってもらえればOKです。

※強引なセールスは一切ないのでご安心ください

あの有名なまとめサイトもtool+(ツールプラス)で作られている

実は、先程紹介したような有名なまとめサイトも、tool+(ツールプラス)で作成されています。

例えば、以下のまとめサイトは全てtool+(ツールプラス)で作成されています。

獅子の魂

獅子の魂
月間推定収益:100万円〜

気になる芸能まとめ

気になる芸能まとめ
月間推定収益:15万円〜50万円

鷲掴みニュース

鷲掴みニュース
月間推定収益:100万円〜

これでもほんの一部ですが、稼いでいるまとめサイトの多くがtool+(ツールプラス)によって作られています。

※tool+(ツールプラス)は無料で資料請求できます。詳しい情報を知りたい方はこちら

サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)をやるべき理由

サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)をやるべき理由

tool+(ツールプラス)は、副業初心者でも稼ぎやすいのはもちろんのこと、その他にも以下のようなメリットがあります。

  • 稼いでいるサイトが沢山ある
  • 個別サポートが付いている
  • 分割払いに対応している

【tool+(ツールプラス)のメリット1】稼いでいるサイトが沢山ある

先程紹介したように、tool+(ツールプラス)で構築されたまとめサイトの多くは実際に稼いでいます

tool+で作成されたまとめサイト
上記まとめサイトの月間推定収益は100万円〜です。

これから副業を始めるのなら、稼げないビジネスを選んでも意味がありませんよね?

せっかく時間と労力をかけてやるのなら、稼ぎやすい副業を選ぶべきでしょう。

その点では、tool+のまとめサイトが初心者には打ってつけと言えます。

実際に巨額の収益を稼いでいる前例があるので、「稼げるかわからない副業」を選ぶよりも成功確率が格段に上がるわけです。

【tool+(ツールプラス)のメリット2】個別サポートあり

さらにtool+の上位プランでは、コンサルタントによる個別サポートをみっちり受けられます。

副業初心者にとっては嬉しいですね。

「まとめサイトのやり方がわからない…」
「本当に稼げるのか心配…」

という初心者でも、個別サポートを受けながら取り組めるので安心。

疑問点をすぐに聞ける環境は、あなたの稼ぐスピードを加速させてくれます。

【tool+(ツールプラス)のメリット3】分割払いに対応

tool+の値段は、無料で資料請求することで確認できます。

後で解説する3つのプランによって値段は異なりますが、いずれも分割決済に対応しています。

そのため、すぐにまとまったお金を用意できない人でも申し込めるシステムになっているんです。これは嬉しいですね。

月々の出費を抑えた上で、数百万円の収益を目指せすことが可能です。

サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)の評判口コミ

サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)の評判口コミ

ここでは、実際にサイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)をやってみた口コミ評判を紹介します。

tool+の口コミ

東京都:30代・女性
ブログなんか書いたことも、書こうと思ったこともなく、ただ、言葉や気持ちで「人に伝えることが大好きで、これなら私にもできるかも…って思って始めたのがきっかけでした。

株やFXなどのハイリスクではなく、リスクのないビジネスを探していたので私にはぴったりでした。

まとめサイトの設定でわからないことは、すぐに対応してくれて、それでも一人でできないときは、遠隔で操作してくれたりと、ほんとに安心でした。

tool+をつかえば、収入が定期的にあるため、心の余裕もでるようになりました。

生活面でも、小さいことですが、今までは、値段など気にしながらお野菜や生活雑貨を購入していましたが、あまり気にせず、色々買ってます(笑)

tool+の口コミ②

東京都:50代・男性
私はこれまで様々なネット副業に手を出してきましたが、思うような成果を上げられたものは一つありませんでした。

寝る間も惜しんでやっているのに何が駄目なのか全くわからず、自分一人ではさすがに限界を感じました。

そんな時、サイドラインのツールプラスのことを知りました。決め手となったのは他にはない、しっかりとしたサポートシステムですね。

これまでいろいろなアドバイスを受けてきましたが、どれも的確で今まで私がやってきたことを全て覆されました。

仕事柄あまり時間が作れない私にとって、休憩中や通勤中にスマホでサクッと作業ができるのも非常に便利で助かっています。

これまでの時間に追われていた生活が嘘のように変わり、少しづつ気持ちに余裕が出てきましたがはっきり言って想像以上です。

tool+の口コミ③

東京都:60歳・男性
定年退職後、膝が悪い私でも在宅で出来る仕事をしたいと思い「tool+」を始めました。

パソコンが苦手な上、まとめサイト未経験だった私でも始められるサポート環境が安心できる、と思ったのがきっかけです。

サイトの登録もわからず、最初は戸惑っていた私にも一から丁寧にサポートしてくれたので、とても助かりました。

もちろんtool+の機能も素晴らしいと思いますが、私のような年齢の人間には何よりサポートのおかげだと思っています。

サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)の値段と3つのプラン

ここでは、サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)の値段と3つのプランを解説します。

各プランによってサービス内容が大きく異なるため、無料で資料請求して確認しておいた方が良いでしょう。

・tool+ミニ
・tool+プレミアム
・tool+VIP

tool+ミニ(サポート:1ヶ月)

tool+ミニは、使える機能が限定的で副業初心者向けのコースになります。

サポートはメールのみ、利用端末はPCオンリーです。残念ながらスマホで作業することはできません。

月100万円以上目指すのであれば、次の2つのプランから選んだ方が良いでしょう。

tool+プレミアム(サポート:1年)

こちらは、tool+ミニに比べて使える機能が増加したスタンダードプランです。

サポートも手厚くなっており、PC・スマホ・タブレットで作業することができます。

なお、返金保証もついているので安心して始めることができます。

tool+VIP(サポート:無制限)

tool+(ツールプラス)の中で最上級のコースです。

すべての機能、サポートを利用できるVIPコースになります。

月100万円以上を目指すのなら、VIPコースを選択した方が良いでしょう。

tool+(ツールプラス)の値段の詳細は、無料で資料請求することで確認できます。

サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)で稼ぐ手順

サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)で稼ぐ手順

 

では、tool+(ツールプラス)で稼ぎたい!と考えている人はこれからどうすればよいのでしょうか?

ここでは、tool+(ツールプラス)を検討している人がとるべき手順を解説します。

  1. 無料で資料請求する
  2. 資料を元に申し込みの判断をする
  3. 個別サポートを受けながらまとめサイトを運営する

Step1.無料でtool+(ツールプラス)の資料請求をする

サイドライン株式会社のtool+(ツールプラス)を始める場合は、まず無料で資料請求する必要があります。最初に公式ページにアクセスしましょう。

「無料資料請求」のボタンをクリックします。

サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)の資料請求方法

その後、名前や住所、メールアドレスなどの情報を入力し、「tool+の資料請求をする」をクリックすれば完了です。

※電話や強引なセールスは一切ないのでご安心ください

数日後に入力した住所へtool+(ツールプラス)の資料が送付されます。

何度も言いますが、tool+(ツールプラス)の資料請求完全無料で可能です。1円も支払う必要はありません。

Step2.tool+(ツールプラス)に申し込むか判断する

tool+(ツールプラス)の資料が届いたら、それを元に申し込みの判断をしましょう。

プランや料金の詳細は、資料に記載されているのでよくチェックしてください。tool+(ツールプラス)に申し込む場合は、メールや電話で手続きを行えばOKです。

申し込みをしない場合も、そのまま普通に生活していれば追加費用を請求されることは絶対にありません。

強引なセールスもないので、ご安心ください。

Step3.サイドライン株式会社と二人三脚でまとめサイトを運営

tool+(ツールプラス)に申し込んだ後は、個別サポートを受けながらまとめサイトを運営していきます。

わからないことだらけでもOK。最初は仕方ありません。

個別サポートの方にたくさん質問しましょう。

毎日コツコツ努力していれば、下記のような月収1000万円を超えるまとめサイトを構築できるかもしれません。

月収1000万円を超えるまとめサイト
好きな場所で好きな時間に副収入を稼ぐ

それを副業初心者でも実現できるのが、まとめサイト運営という副業です。

あとは、やるかやらないかですね。

サイドライン株式会社,tool+(ツールプラス)の資料請求は無料で可能

これまで、まとめサイトやtool+(ツールプラス)について解説してきましたが、ここで何も考えずページを閉じると、副業で稼ぐことはできないでしょう。

人生とは、選択の連続です。

もし、あなたが今の現状に満足できないのなら、それは間違った選択をしてきたからではないですか?

人生を変えたければ、選択を変えなければいけません。

「よし、このページを閉じて、もっと稼げそうな副業を探そう!」

と、今までと同じ選択をしたら、きっとあなたは成長できないでしょう。

何も変えずに人生だけを変える、そんなことは不可能なのです。

「人生を180度変えたい…」
「お金を稼いで幸せを掴みたい…」

心の底からそう思う気持ちがあるなら、これまでとは少し違った選択をしてみませんか?

“簡単に稼げる副業”を探すのではなく、
”実際に稼いでいる人がいる副業”に取り組む
“無料でLINE副業に登録する“のではなく、
“自己投資をして稼げる人間になる“

そうやって選択を変えていけば、あなたの人生はきっと好転していくはずです。

tool+(ツールプラス)の資料請求は無料でできるので、チェックしてみるに越したことはありません。

まとめサイトで月100万円以上稼ぎたいのなら、勇気を持って、一歩踏み出してみましょう。