【Chance運営事務局】チャンス(Chance)は詐欺なのか?徹底検証!

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)は詐欺なのか?

井場です。

今回は、【Chance運営事務局】チャンス(Chance)という商材を検証していきます。

「何もしなくても平均3万円/日の副収入が得られる」と謳っているこの無料オファー。

一見魅力的に感じてしまいますが、実際に登録ページを見ていても、

  • そもそもどんなビジネスモデルなのか?
  • どうやって稼いでいくのか?
  • 詐欺じゃないのか?本当に稼げるのか?

このように色々なことが気になると思います。

そこで、当記事では【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の「実態」や「本当の狙い」について徹底暴露します。

この記事を読むことで、【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の全貌が明らかになるのでご安心下さい。

逆に、「ちょっと気になるから」という気持ちで登録してしまうと、仕掛け人に”搾取”される恐れがあるので、注意が必要です。

そんな悲惨な目に遭わない為にも、【Chance運営事務局】チャンス(Chance)が詐欺なのかどうかをを明らかにしていこうと思います。

当記事の結論を先取りすると…

  • 【Chance運営事務局】チャンス(Chance)はおすすめできない
  • 仕掛け人であるアフィリエイターが、自身の利益拡大を狙ってリリースしているため
  • 登録しても稼げないし、稼げる根拠のないオファーが次々と送られてくるだけ

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)とは?

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)とは?

まずは、【Chance運営事務局】チャンス(Chance)とは何なのか?ということについて解説していきます。

チャンス(Chance)は、無料登録することでおすすめの副業を紹介してくれる無料オファーです。

通常、入会に9,800円必要なところを期間限定で完全無料となっています。

無料でLINE登録することで、稼げる副業を紹介してくれるとのことです。

その他の特徴としては以下の通り。

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の概要
  • 何もしなくても平均3万円/日の副収入が得られる
  • 1日10分~1時間程度のビジネスメンバーの募集がある
  • チャンス(Chance)内で金銭を要求することはない

もし上記の内容が本当なら、是非とも登録したいですよね。

なんせ、仕事をしなくても日給3万円稼げるわけですから。

しかし、実際にところはどうなのでしょうか?

全ての主張に対して明確な根拠がない

通常「稼げる!」というのなら、それが何故なのか?という根拠がしっかりしているはずです。

ところが、チャンス(Chance)の登録ページには、書かれている主張に対する根拠が全く見られません。

「なにもしていないのにまたお金が増えてる!」

この一点張りです。

また、チャンス(Chance)で実践するビジネスモデルについても全く言及されていません。

通常、稼げる副業やノウハウを紹介する場合、どんなビジネスモデルで収益化していくのかを明確に提示するはずです。

しかし、チャンス(Chance)では「稼げる副業」といった曖昧な表現にとどめています。

稼げる根拠やビジネスモデルを提示できないノウハウは、とりあえず疑ってかかった方が良いでしょう。

登録ページの時点で提示できないということは、そもそもまともな案件ではない可能性が高いからです。

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の評判・口コミ、特商法について

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の評判・口コミ、特商法について

次に、【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の特商法について見ていきましょう。

特商法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)のような無料オファーに登録する際は、必ずこの特商法のチェックをしておいた方が良いでしょう。

この特商法を見ることで、提供業者の実態や安全性をある程度把握することができるからです。

まともな商品、サービスの場合はしっかり特商法が明示されています。

特商法は通常、以下の画像のように登録ページの1番下にリンクが掲載されていることが多いです。

特商法

では、【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の特商法はどんなものなのでしょうか?

・・・・・・

・・・・

・・

何度も登録ページで探してみましたが、メールアドレスの記載しかありません。

オプトインアフィリエイト用のリスト収集が目的なので、アドレス以外の情報が隠しているようです。

また、チャンス(Chance)はまだオファーを初めて日が浅いこともあり、ユーザーの評判や口コミを十分に集めることはできませんした。

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の本当の狙いとは?

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の本当の狙いとは?

では、このチャンス(Chance)の本当の狙いは何なのでしょうか?

冷静に考えてみれば、赤の他人に無料で稼ぐ方法を教えるなんておかしな話だと思いませんか?

そんなに稼げるのであれば自分だけで1人占めしたいはずですし、ライバルを増やすと自分の首を絞めることになります。

さらに、登録ページを作るためには少なからず費用や労力がかかるわけで、これでは提供者側に何もメリットがないように思えます。

毎月100万円稼ぐ方法を紹介してくれる【Chance運営事務局】チャンス(Chance)は、一見素晴らしい案件のように見えますね。

しかし、チャンス(Chance)の“本当の狙い”は簡単です。

チャンス(Chance)は、あなたに無料案件を紹介することで自身の利益を拡大することが狙いなのです。

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)に登録してみた

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)に登録してみた

実際に【Chance運営事務局】チャンス(Chance)に登録すると、LINEを通じて無料で登録できる副業を紹介してきます。

あなたがその副業に登録すると、チャンス(Chance)の提供者に報酬が払われるわけです。

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の仕組み
【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の仕組み

しかも紹介される副業は悪質なものが多いため、登録したところで稼げるようにはなりません。

やがてLINEで紹介される副業も多くなっていき、「登録しても稼げない。そしてまた違う案件を紹介される」といった負のループにハマることになります。

登録者も本当に稼げる副業をもっと求めるようになり、紹介される副業にどんどん登録するようになります。

つまり、チャンス(Chance)から紹介される無料オファーに登録すればするほど、チャンス(Chance)の提供者が儲かる仕組みということです。

チャンス(Chance)の仕組み
チャンス(Chance)の仕組み

これがチャンス(Chance)の実態であり、本当の狙いです。

「何もしなくても平均3万円/日の副収入が得られる!」という言葉を安易に信じてしまうと、何度も送り付けられるLINEに頭を抱えることになります。

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)を検討していたあなたがとるべき行動

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)を検討していたあなたがとるべき行動

もし、あなたが今後本気で稼いでいきたいのであれば、チャンス(Chance)などに登録している場合ではありません。

稼ぐために必要な行動をとっていかなくてはいけないのです。

とはいえ、何をどのようにすればk冴えいでいくことが可能なのか?疑問を感じるかもしれません。

そこで、ここでは、本気で稼いでいきたい人がとるべき行動の手順について解説します。

具体的なステップとしては以下の通りです。

  1. 【Chance運営事務局】チャンス(Chance)のことを忘れる
  2. 無料の情報の限界を知る
  3. 本当に優良なノウハウを手に入れる

Step1.【Chance運営事務局】チャンス(Chance)のことを忘れる

まずは、今日限りでチャンス(Chance)のことを綺麗に忘れます。

今回の私の話を聞いても、「チャンス(Chance)に登録してみたい!」と思うのであれば、登録しても良いかもしれません。

しかし、チャンス(Chance)に登録したところであなたにメリットはありませんし、むしろデメリットばかりです。

お勧めはできませんので、忘れてしまいましょう。

Step2.無料の情報の限界を知る

これは、チャンス(Chance)だけに言えることではありませんが、無料の情報で稼ぐことは難しいです。

このことについては以下の記事でも詳しく解説しました。

もし、あなたが無料の情報で稼げるようになりたいと思っているのなら、無料の情報の限界を知った方が良いでしょう。

現在も経済的に成功している人は皆、堅実なノウハウに投資しているからこそ、今の現実を手に入れているのです。

本物の稼ぐ力を手に入れたいのなら、投資意識を持つことが重要です。

(投資をお勧めしているのではなく、ノウハウに投資するという意味です。)

Step3.本当に優良なノウハウを手に入れる

最後に、あなたが頑張りたい分野で本当に優良なノウハウを手に入れます。

優良なノウハウを手にして、長期的に稼ぎ続けられる力を手に入れるわけです。

「そうは言われても、どんなノウハウを選べば良いのか分からないです…」と疑問を感じるかと思います。

私がオススメするのは、漫画の感想文で収益化するという少し変わった手法です。

以下の記事に詳しい内容を解説しています。

漫画に少しでも興味がある人には特におすすめできるノウハウです。

趣味としてブログを運営していくことができる為、モチベーションを維持した状態で報酬をゲットできるでしょう。

もちろん、チャンス(Chance)のような低クオリティな商材とは次元が違います。

アフィリエイトは投資と違って”リスクがほとんどないビジネス”

アフィリエイトとは、簡単に言うと成果報酬型のインターネット広告のことです。

詳しく説明すると長くなるのですが、自分のサイトやブログに広告を掲載して収入を得るビジネスですね。

このアフィリエイトですが、投資などとは違ってリスクが全くないというのが利点の1つです。

しかも、少ない資金で始められ、得られる報酬に限界はありません。

今は単月1000万円以上の報酬を獲得しているアフィリエイターも存在します。

単月1000万円以上の報酬を獲得しているアフィリエイター
単月1000万円以上の報酬を獲得しているアフィリエイター

上記の画像は、アフィリエイトで稼いでいる人の単月の報酬額です。

1位の方は、単月で1337万円…。恐ろしい金額です。

しかし、これを可能にするのがアフィリエイトビジネス。

そして、そのアフィリエイトで初心者が結果を出すためにオススメできるのが、以下のページでレビューした教材なのです。

なるべく楽しみながら稼ぎたいと思っているなら、1度上記の教材をチェックしてみてください。

【まとめ】Chance運営事務局のチャンス(Chance)は稼げるのか?

【まとめ】Chance運営事務局のチャンス(Chance)は稼げるのか?

今回は、【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の実態や危険性、稼げるのかどうかについて解説しました。

最後に、これまで話したことをまとめていきます。

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の概要
  • 何もしなくても平均3万円/日の副収入が得られる
  • 1日10分~1時間程度のビジネスメンバーの募集がある
  • チャンス(Chance)内で金銭を要求することはない
  • 通常は入会費9,800が掛かるところを期間限定で完全無料

しかし、上記の全てに明確な根拠がなく、ビジネスモデルもはっきりしていない。

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)の本当の狙い
  • 無料オファーをアフィリエイト(紹介)して自分自身が報酬を得ること
  • 登録されればされるほど、チャンス(Chance)の提供者が儲かる仕組み

【Chance運営事務局】チャンス(Chance)には登録せず、投資意識を持つこと

見るからに怪しい無料オファーは、やはりオススメできないものでした。

こうした案件に登録するのではなく、本当に再現性のあるノウハウを手にして欲しいと思います。

あなたが心の底から稼いでいきたいと思っているのなら、投資意識を忘れずに今回の内容を行動に移してみてください。

なお、漫画の感想文で稼ぐことが可能な教材は以下になります。

楽しみながら稼いでいきたい方は、是非上記の記事を参考にしてみてください。

もし、今回の記事で分からないことや相談したいことがありましたら、遠慮なく問い合わせて頂ければと思います。

  • 【Chance運営事務局】チャンス(Chance)のこと
  • アフィリエイトのこと
  • おすすめの教材のこと

相談内容は何でもOKです。

それでは、今回の記事は以上です。

是非、また明日もいらしてください。

いつもありがとうございます。

井場

関連記事