アフィリエイト初心者が”3ヶ月で月10万円稼ぐ方法”に興味ある?

アフィリエイト初心者が3ヶ月で月10万円稼ぐ方法に興味ある?

当記事では、アフィリエイトを始めたけど全く稼げていない人に向けて、3ヶ月で月10万円稼ぐ手法を解説していきます。

特に、以下のような状況の人にはお勧めの内容です。

  • 「アフィリエイトを始めてみたけど全然稼げていない…」
  • 「3ヶ月で10万円稼ぎたいけどできるのかな?」
  • 「できるとしたらどんな方法で実践すればいいんだろう?」

あなたが上記に当てはまる場合は、このまま読み進めて頂ければと思います。

当記事を読むことで、3ヶ月で稼ぐためにはどんな手法を実践すれば良いのか?3ヶ月で稼ぐための具体的な実践手順といったことが分かります。

  • ブログを始めたけど全く上手くいっていない人
  • なるべく早く稼げるようになりたい人

は読んでいただくと参考になると思います。

アフィリエイトは3ヶ月で10万円達成することは可能

結論から言いますと、アフィリエイトは3ヶ月で10万円達成することは可能です。

もちろん手法は限定的になりますし、がむしゃらに作業を続けた場合の話です。

「じゃあ、どんな手法だったら3ヶ月で10万円達成できるんですか?」

というと、サイトアフィリエイトという手法です。

サイトアフィリエイトについて解説

サイトアフィリエイトとは、ホームページのようなサイトを量産して上位表示を狙う手法です。

例えば、ブログだと定期的に記事をアップするので、長期的な運営になりますよね?

少しずつ記事を更新することでストックが増えていくと思います。

ですが、サイトアフィリエイトの場合はそうではなく、数記事程度アップして完結させるのです。

大体1~10ページくらいの記事を入れて、そのまま放置します。

そんなサイトを大量に作ってネット上にキャッシュポイントをばら撒いていく手法が、サイトアフィリエイトです。

サイトアフィリエイトが短期間で結果を出しやすい理由

「じゃあ、何でサイトアフィリエイトだと早く結果が出るんですか?」

というと、その理由はサイトアフィリエイトのSEO施策の仕方にあります。

Googleはサイトの評価基準の1つに被リンクの数を入れていますよね。

被リンクとは、他のサイトから貰うリンクのことです。

「この記事は参考になる!」
「もっと色んな人に知ってもらいたい!」

と思った人が自分のサイト内で紹介することで、自然リンクが付くようになります。

すると、Googleは、

「色んなサイトで紹介されているのなら、この記事は有益なコンテンツなんだろう」

と判断し、その記事(サイト)の評価を上げます。

そして、私達アフィリエイターが望んでいる上位表示を獲得できるのです。

なので、一般的なSEO施策は「ユーザーにとって価値のあるコンテンツを作ること」とされていますよね。

ところが、サイトアフィリエイトの場合は、全く違った方法でSEO施策を行います。

自分が作った小規模なサイトに自演(じえん)リンクを付けて、無理やり上位表示させていく方法です。

自演(じえん)リンクとは?

自演リンクとは、

「他のサイトからリンクを貰っていますよ~」

ということを自作自演で行う行為です。

前述した通り、他のサイトから被リンク(自然リンク)を貰うことで、Googleから評価されやすくなります。

なので、自分で他のサイトを大量に作り上げ、そのサイトから被リンクを送るのです。

そうすることで、あたかも他のサイトからリンクを貰っているように見せかけることができます。

つまり、検索エンジンの“隙”をついて上位表示させようという戦略なのです。

こうしたSEO施策のことを「外的SEO」「ブラックハットSEO」などと呼びます。

外的SEOを行うことで短期間のうちに上位表示が可能になる

通常、小規模なサイトは短期間で上位表示されることはありません。

しかし、外的SEOを施していくことで、それが可能になります。

たとえ、数記事程度で構成されたサイトでも、検索エンジンを騙すことによって上位表示が可能になるからです。

なので、サイトアフィリエイトは短期間で成果を出しやすくなります。

正しいノウハウをがむしゃらに実戦すれば、3ヶ月で10万円は達成可能な手法です。

サイトアフィリエイトは3ヶ月で月10万円達成可能だが、デメリットもある

「短期間で成果が出るならサイトアフィリエイトやってみようかな!」

と思うかもしれませんが、この手法にはデメリットも存在します。

主なデメリットとしては以下の通りです。

  1. 常にサイトを量産しなければいけない
  2. 短期的な利益で終わる

デメリット1.常にサイトを量産しなければいけない

3ヶ月で10万円達成可能な手法ですが、サイトを量産し続けなければいけません。

なぜなら、サイトがいつ圏外(100位以下)に飛ばされるか分からないからです。

先程話した外的SEOの方法はGoogleから推奨されていません。

検索エンジンの隙をつくような方法なので、当たり前といえば当たり前なのですが…。

「こいつペラペラなコンテンツのくせに自作自演で被リンク付けてやがる」

とGoogleに見つかれば、即効で検索順位は圏外(100位以下)に飛ばされます。

圏外(100位以下)に飛ばされたサイトはほぼ元に戻ってこれない

そして、低評価で吹き飛んだサイトはほとんど元に戻ってこれません。

人為的に無理やり上位表示させたサイトは、寿命が長くないということです。

だからこそ、サイトの量産が必要になります。

いつサイトが飛ばされても良いように、リスク回避としてサイトを数多く作っておくのです。

でなければ、全てのサイトが圏外に飛ばされるとキャッシュポイントがゼロになりますよね?

なので、継続的に稼ぐためにはサイトの量産が必要になります。

デメリット2.短期的な利益で終わる

サイトを量産し続けなければ短期的な利益で終わります。

一時的に上位表示されたサイトもいつかは検索圏外に飛ばされるからです。

なので、サイトアフィリエイトでは、

  1. なるべく早くサイトを作り上げ、
  2. 短期間の間に外的SEOを施し、
  3. Googleに飛ばされる前に報酬を刈り取る

といった姿勢が必要になります。

そして、上記の作業をひたすら続けないといけません。

でないと、短期的な利益で終わってしまうからです。

サイトアフィリエイトは3ヶ月で10万円稼げるポテンシャルを秘めていますが、こうしたデメリットも持ち合わせています。

短期間で稼ぐためにサイトアフィリに取り組むのなら、上記のデメリットを踏まえたうえで実践する必要があります。

3ヶ月で月10万円達成可能なサイトアフィリエイトの実践方法

「じゃあ、実際にどうやってサイトアフィリに取り組むんですか?」

というと、サイトアフィリエイトの全体的な流れは以下の通りです。

  1. ノウハウを学ぶ
  2. 商品を決める
  3. キーワードを狙う
  4. サイトを作成する
  5. SEO施策をする
  6. 2~5を繰り返す

ただ、今の段階で上記の流れを一気に行うのは難しいと思います。

なので、ここでは初心者がまずやるべきステップについて解説します。

サイトアフィリエイトで最初にやるべきことは、

  1. ノウハウを学ぶ
  2. 商品を決める

の2ステップです。

Step1.ノウハウを学ぶ

まずは、サイトアフィリエイトのノウハウを学びます。

この時に注意することは、1つのノウハウを集中して学ぶことです。

何故なら、色々なノウハウに手を出しているとアフィリエイトでは上手くいかないからです。

例えば、多くのノウハウに手を出してしまう人は、以下のような状況に陥ることが多いです。

  1. 商材を購入しても全く成果が出ない
  2. 不安やイライラが蓄積されていく
  3. 商材の美味しい話に惹かれてしまう
  4. 次こそ稼げるだろうと信じてしまう
  5. また新しい商材を購入する
  6. それでも、また成果が出ず挫折寸前になる…

上記のような状態では当然上手くいきません。

なので、サイトアフィリエイトに取り組む際は、1つのノウハウを厳選して学んでいく方が成果は出やすいです。

初心者が学ぶべきサイトアフィリのノウハウとは?

「じゃあ、どんなノウハウを学べばいいんですか?」

というと、以下の記事でレビューした「1ラウンドアフィリエイト」でサイトアフィリノウハウを学べます。

上記の商材は、初心者がサイトアフィリエイトで月10万円達成することを目的にしています。

かなり初心者向けの商材なので、1度チェックしてみてください。

Step2.商品を決める

サイトアフィリの手法を学んだら、アフィリエイトする商品を決めていきます。

「じゃあ、どんな商品を選べばよいのか?」

というと、それは学ぶノウハウによって異なりますが、基本は売れている商品を選ぶことです。

「え、でも売れてる商品だったらライバルが多いんじゃないですか?」

と思われるかもしれません。

たしかにそうです。

売れている商品は数多くのライバルが存在し、上位表示をとることも簡単ではありません。

しかし、それでもサイトが上位表示されればそれ相応の成果を得ることができます。

(それに、サイトアフィリエイトでは無理やり上位表示を狙っていくので、基本的にはライバルとの闘いを避けることはできません。)

なので、サイトアフィリエイトではライバルと闘っていく覚悟が必要になります。

具体的な実践方法は体系化されたノウハウで学ぶ

アフィリエイトする商品を選んだら、

3.キーワードを狙う
4.サイトを作成する
5、SEO施策をする
6.2~5を繰り返す

といった流れで行っていきますが、上記の流れは体系化ノウハウで学んだ方が手っ取り早いです。

前述した1ラウンドアフィリエイトでは、上記のステップも具体的に解説されています。

1ラウンドアフィリエイトを学ぶことで、サイトアフィリの基本的なスキルを身に付けることが可能です。

目先の利益を手にしたいのなら、このサイトアフィリエイトに取り組むことをお勧めします。