【アフィリエイトの個別指導】最短で稼ぐ為に自分専用の成功法則を知る

アフィリエイトで個別指導を受けることはかなり重要です

井場です。

今回は、アフィリエイトで個別指導を受ける際のポイントや失敗しないための探し方について解説していきます。
「このまま作業を続けてもマジで稼げる気がしない…」
「ブログの方向性が完全に迷子になってしまっている」
「稼いでいく為に何をどうすれば良いのか分からない…」

このように何をやっても上手くいかず、先の見えない未来に不安を感じている方へ向けた記事です。

そんな方が当記事の内容を実践することで、不安に押しつぶされそうな毎日から抜け出すことが可能になります。

1秒でも早く稼ぎたい人には役立つ内容なので、是非最後までご覧ください。

当記事の結論を先取りすると…

  • 稼げていないアフィリエイト初心者は個別指導を受けるべき
  • 個別指導を受ける際のポイントは、指導者選びを慎重に行うこと
  • 個別指導を受ければ圧倒的なスピードで結果を出すことが可能

アフィリエイトで稼げないのは個別指導を受けていないから

まずは、アフィリエイトで勉強や実践を繰り返しているのに稼げない原因を解説していきます。
「マジでいつになったら稼げるんだ!」
「何をどうすれば良いのかホントに分からない…」
「上手くいく気が全くしないんだけど…」

あなたがこのような気持ちで毎日を過ごさなくてはいけない原因は、成功者による個別指導を受けていないからです。

アフィリエイトで結果を出せていない人の大半は、独学をしながら我流で取り組んでいる人ばかりです。

情報商材や有料noteを買い釣り、自分が取り組みやすいノウハウだけ実践するといった人がほとんどでしょう。

個別指導を受けながらアフィリエイトを実践している人はごく少数です。

もちろん、我流で取り組んでも結果を出せる人はいますが、そういった人はごく一部の人たちだけです。

そして、我流でうまくいっているのなら今こうして私の記事を読んでいるはずもありません。
「自分1人ではもうどうにもできない…」
「個別指導を受けるしか成功する手はなさそうだ…」

このような気持ちで当記事にアクセスされてきたと思います。

アフィリエイトの個別指導を受けるとどうなるのか?

では、アフィリエイトの個別指導を受けるどうなるのでしょうか?

結論から言うと、カーナビの指示に従って運転しているような感覚になります。

カーナビは個別指導してくれるメンターです。運転手は自分です。目的地は自分が目指しているライフスタイルです。

メンターの指示に従って理想のライフスタイルを目指すといった感じですね。

個別指導してくれる人はもちろん成功者ですから、理想のライフスタイルを手に入れています。

そして、理想にたどり着くまでの道のりも知っています。

  • どうすれば問題なく目的地にたどり着けるのか?
  • どの道を通ればいち早く目的地にたどり着けるのか?

これらを把握したうえで私たちに教えてくれるのです。

途中で道を間違えていればすぐに指摘され、正規の道に戻ることができます。

運転をサボろうとすればまたもや指摘され、走り続けることができます。

そうやってカーナビ(個別指導してくれる人)の指示に従って運転し続けていけば、気が付くと目的地に到達しているのです。

「我流」はカーナビなしの状態

逆に「我流でアフィリエイトに取り組む」ということは、このカーナビがない状態で知らない目的地に向かうようなものです。

途中で道に迷うこともあるかもしれませんし、運転すること自体をサボるかもしれません。

最悪の場合、目的地を目指すことさえ諦めてしまう可能性もあります。

これではいつまで経っても目的地には辿り着けません。

辿り着けたとしても数年先の話でしょう。

諦めてしまうことを考慮すれば、目的地に辿り着けるだけまだマシと言えます。
「このまま作業を続けてもマジで成功できる気がしない…」
「稼いでいく為に何をどうすれば良いのか分からない…」

今あなたがこうして先の見えない未来に不安を感じているのなら、途中で道に迷っているのと同じ状態です。
「アフィリエイトなんてこんなもんか…」
「こりゃあ普通に働いた方が早いわ…もう辞めようかな…」

このようにアフィリエイトに挫折しかけているのなら、目的地を目指すことさえ諦めてしまうことと同じ状態です。

これではあなたが目指した目的地に辿り着くことは100%無理です。

本当に手にしたいライフスタイルがあるのなら、今こそカーナビ(個別指導してくれる人)を手にするべきなのです。

アフィリエイトの個別指導を受ける際のポイント

アフィリエイトの個別指導を受ける際のポイントは、指導者(メンター)選びを慎重に行うことです。

今は様々な個別指導がありますが、すべてがまともなサービスなわけではないからです。

いざ個別指導が開始すると自作した教材を渡され、「分からないことがあったら聞いてください」と言って放置する指導者は山ほどいます。

肝心な個別指導もテンプレート的なものばかりで、結果に結びつかないといった事例は数多く存在するのです。

これでは、高い費用を支払って個別指導を受ける意味がないですね。

お金や時間をドブに捨ててしまわないためにも、指導者(メンター)選びを慎重に行わなければいけません。

アフィリエイトの指導者として相応しい人の条件とは?

では、どんな人を指導者として選ぶべきなのでしょうか?

アフィリエイトの指導者の条件としては以下の3つになります。

アフィリエイトの指導者の条件
  1. 審査制、もしくは人数を限定している
  2. 学習理論や心理学に精通している
  3. 受講前にあなたのことを徹底的に調べ上げる

条件1.審査制、もしくは人数を限定している

1つ目の条件は、審査制、もしくは人数を限定して個別指導を行っていることです。

人間の時間や労力には限界があります。

自分の体は1つしかありませんし、時間も1日24時間と有限です。

それはアフィリエイトのコンサルタントも同じです。

この事実だけを見ても、多くの人にアフィリエイトの個別指導を行うのは不可能に近いと言えます。

しっかりと指導をしていれば、それなりの時間や労力がかかるため、多くの生徒を抱え込むことはできません。

そして、優秀なアフィリエイトの指導者は自分自身でもそれを理解しています。

なので、真っ当に個別指導を行っている人はまず人数を限定していますし、中には審査制にしている人もいます。

本気で生徒の結果を出させるつもりなので、生半可な気持ちで申し込んできた人には教えたくないのです。

条件2.学習理論や教育心理学に精通している

2つ目の条件は、学習理論や教育心理学に精通していることです。

教育に関する専門知識がある人を指導者として選べば、アフィリエイトで結果を出せる可能性が高くなります。

なぜなら、教育に関する専門知識がある人は、生徒のポテンシャルを引き出すことができるからです。

例えば、人間にはそれぞれ持ち合わせている学習タイプが異なると言われています。

学習タイプとは、人が物事を理解する方法のことです。

例えば、アフィリエイトの指導を受ける際に、
「なんで、その作業をやる必要があるんですか?」
「その作業をやってどんなメリットがあるんですか?」

と考える人もいれば、
「とりあえず何から始めればいいんですか?」
「今すぐにできることは何でしょうか?」

と考える人もいます。

「なんで、その作業をやる必要があるんですか?」と考える人に「いいからこの作業をやってください!」と言ってもなかなか行動に移せず、お互いの溝は深まるばかりです。

他にも、「とりあえず何から始めればいいんですか?」と考える人に、作業の仕組みや物事の根本的な部分から説明していると、これもまた上手く噛み合いません。

つまり、同じ指導を受けても受け取る側の考え方はそれぞれ違うため、生徒1人1人に合わせた教育方法が必要なのです。

名選手名監督にあらず

しかし、成功しているアフィリエイターでも、こうした学習タイプのことはあまり理解していません。

なので、ついつい自分のやり方を押し付けるような指導をしてしまいがちです。

「いいから私の言った作業を行ってください!」「私はこの方法で成功したんです!」といった感じです。

まさに、「名選手名監督にあらず」ですね。

名選手だったとしても、必ずしも指導者として相応しいわけではないのです。

アフィリエイトの指導者においても同様のことが言えるので、教育に関する専門知識を持っている人を選ぶようにしましょう。

条件3.受講前にあなたのことを徹底的に調べ上げる

3つ目の条件は、受講前にあなたのことを徹底的に調べ上げることです。

アフィリエイトの個別指導はほとんどの場合、申し込む前に具体的なサービスの説明があります。

おそらくSkypeなどを使って指導者と直接通話しながら説明されるでしょう。

この説明の際に、指導者があなたのことを根掘り葉掘り聞いてくるのか?という点は、個別指導を受ける際に非常に重要です。

指導者が本気なのであれば、あなたに見込みがあるのかどうか用心深くチェックするはずだからです。

あなたの現在の状況から考え方、生い立ちなどを徹底的に調べ上げ、教えるべきか否かを判断するでしょう。

逆に、あなたのことをろくに聞こうとしないコンサルタントは、儲けることだけを考えて「雑な指導」をする可能性が高いです。

お金だけが目当ての指導者を選んでしまわないよう、やり取りの際は注意深く話を聞いておくことをおすすめします。

アフィリエイトの個別指導を受ける方法とは?

ここまで、アフィリエイトで個別指導を受けることの重要性やポイントについて解説してきました。

しかし、いざアフィリエイト個別指導を受けようと思っても、どんな手順を踏めばよいのか分からないかもしれません。

そこで、ここでは、アフィリエイトの個別指導を受ける方法を解説していきます。

具体的なステップとしては以下の通りです。

アフィリエイトの個別指導を受ける手順
  1. アフィリエイトコンサルの募集を調べる
  2. 先ほど解説した条件をチェックする
  3. コンサルタントと1度話してみる
  4. 条件に納得したら申し込む

上記の流れを実践することで、アフィリエイトの個別指導を受けることが可能になります。

この流れは、私が個別指導を受ける際に実際に行ってきたことなので、参考になるはずです。

上記のステップについては以下のリンク先の記事で詳しく解説しています。

個別指導を受けて本気で稼いでいきたい方は、以下の記事を参考にしてください。

(上記のリンクをクリックすると私の別の記事が開きます。)

もし、個別指導を受けるうえで何かわからないことがあれば、私に相談していただいても大丈夫です。

(上記のリンクをクリックするとお問い合わせページに移動できます。)

真剣なメッセージは嫌だと思いませんので、気軽にお問い合わせください。

【まとめ】アフィリエイトで個別指導を受けることはかなり重要

今回は、アフィリエイトで個別指導を受けることの重要性について解説してきました。

最後に、これまで話してきたことをまとめていきます。

  • アフィリエイトで稼げないのは個別指導を受けていないから
  • 人にはそれぞれタイプがあり、自分専用の成功法則を実践する必要がある
  • しかし、自分のタイプにはなかなか気づくことができない
  • 成功者から個別指導を受け、自分のタイプや自分専用の成功法則を知る必要がある
  • 個別指導してくれる人の指示に従えば、最短で目的地に辿り着ける
アフィリエイトの個別指導を受ける手順
  1. アフィリエイトコンサルの募集を調べる
  2. 先ほど解説した条件をチェックする
  3. コンサルタントと1度話してみる
  4. 条件に納得したら申し込む

上記の手順は以下の記事で詳しく解説しています。

(上記のリンクをクリックすると私の別の記事が開きます。)

稼げていないアフィリエイト初心者は個別指導を受けよう

「このまま作業し続けて本当に稼げるようになるの?」
「今のままだと半年後も上手くいかないような気がする…」

このように毎日不安を抱えて取り組んでいるのなら、1度アフィリエイトの個別指導を受けた方が良いです。

「作業しても成果が出ない」といった状態が続いているのなら、もしかするとあなたは遠回りしているかもしれません。

アフィリエイトの個別指導を受ければ、そこから現状を打開するヒントを得られるはず。

私もメンターからの個別指導を受け続けたことで、今も専業アフィリエイターとしてやっていくことができています。

今は、ブログやTwitterでも気軽に個別指導を受けられるので、是非試して欲しいです。

もし、今回の記事で意見や感想がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

(上記リンクをクリックするとお問い合わせページに移動できます。)

他にも、何か話したいことや相談したいことがあれば、メッセージを送って頂いて大丈夫です。

真剣なメッセージは嫌だと思いませんので、気軽にお問い合わせいただければと思います。

それでは今回の記事は以上です。

いつもありがとうございます。

井場