THE THOR(ザトール)【購入者限定特典付きレビュー】

THE THOR(ザトール)【購入者限定特典付きレビュー】

この記事では、THE THOR(ザ・トール)を使ってみたレビューとオリジナル特典の紹介をしていきます。

これは、実際にTHE THOR(ザ・トール)を使用している私から見たレビューです。

他のサイトでは、THE THOR(ザ・トール)を使ってもいないのにレビューしていますが、正直そういうレビューは参考になりませんし、説得力もないです…。

実際にTHE THOR(ザ・トール)の良さを知ったうえで使い続けている私が、このテーマの魅力や欠点について包み隠さずお伝えします。

THE THOR(ザ・トール)の購入を検討している方には役立つ内容なので、是非最後までご覧ください。

・THE THOR(ザ・トール)とは?
・THE THOR(ザ・トール)の欠点(デメリット)
・THE THOR(ザ・トール)を購入して良かったこと
・THE THOR(ザ・トール)に対する使用者の評判や口コミ
・THE THOR(ザ・トール)を初心者が有効活用する方法

THE THOR(ザ・トール)とは?

有料WordPressテーマ『THE THOR(ザ・トール)』とはどんなテーマなのか?

まずは、THE THOR(ザ・トール)とはどんなテーマなのか?ということについて解説していきます。

THE THOR(ザ・トール)とは、集客・収益性にこだわったアフィリエイター向けの有料WordPressテーマです。

最近ではかなり人気のテーマなので、ネットを巡回していると頻繁に遭遇します。

内部SEOやデザイン性に優れているので、WordPress初心者でも安心して使うことが可能です。

2つのプランが用意されている

THE THOR(ザ・トール)には2つのプランが用意されています。

  1. テーマ&サポートプラン
  2. らくらくサーバーセットプラン

それぞれのプランの違いが分からないと思いますので、解説していきます。

THE THOR(ザ・トール)|テーマ&サポートプラン

THE THOR(ザ・トール)|テーマ&サポートプラン

こちらは、THE THOR(ザ・トール)のテーマ本体とインストールまでのサポート付きプラン。

サポートはテーマインストール時のメールサポートです。

しかし、テーマのインストールでサポートを使うことはほとんど無いため、事実上テーマオンリーになります。

THE THOR(ザ・トール)の購入を検討している方で、既にブログ運営されている方はこちらのプランを選んだ方が良いです。

THE THOR(ザ・トール)|らくらくサーバーセットプラン

THE THOR(ザ・トール)|らくらくサーバーセットプラン

こちらは、サーバー・ドメイン・テーマのインストール代行も行ってくれるサポートプランです。

サイトが完成した状態で手元に届くため、まだサーバーなどを契約されていない方におすすめできます。

逆に、サーバーの契約が済んでいる方にはそれほどメリットがないので、先ほどの「テーマ&サポートプラン」を選んだ方が良いでしょう。

「着せ替え機能」を使えば、“プロ級”のデザインが完成

THE THOR(ザ・トール)には「着せ替え機能」と呼ばれるものもあります。

THE THOR(ザ・トール)の着せ替え機能
THE THOR(ザ・トール)の着せ替え機能

これは、用意されたデザインデータを適用するだけで、プロ級のデザインに仕上げることができる機能です。

私は使っていませんが、カスタマイズに自信がない人にとってはかなり嬉しい機能ですね。

選ぶだけなので手間がかかりませんし、ハイクオリティなデザインになるので非常に便利です。

THE THOR(ザ・トール)の欠点(デメリット)

THE THOR(ザ・トール)の唯一の欠点とは?

THE THOR(ザ・トール)は非常に素晴らしいテーマですが、何1つ欠点がないわけではありません。

私がTHE THOR(ザ・トール)を使ってみて唯一欠点だと感じた部分は、大きなヘッダー画像を設定出来ない点です。

この1点だけがTHE THOR(ザ・トール)のデメリットでした。

THE THOR(ザ・トール)はヘッダー全体を画像に変更することはできません。

ヘッダーロゴ(ヘッダー内の文字)は変更できますが、全体を画像に変更することはできないのです。

THE THOR(ザ・トール)はヘッダー全体を変更できない
THE THOR(ザ・トール)はヘッダー全体を変更できない

その代わりに、トップページの「メインビジュアル」という形で画像を設定できるようになっています。

THE THOR(ザ・トール)のメインビジュアル
THE THOR(ザ・トール)のメインビジュアル

メインビジュアルはトップページのみで、下層ページには反映されません。

そのため、以下のどちらかに当てはまる人はTHE THOR(ザ・トール)に物足りなさを感じるでしょう。

  • 大きめのヘッダー画像を使っている人
  • 検索流入の多い個別ページにも大きなヘッダーで訴求したい人

「シンプルなデザイン」のブログにはこの上なくマッチする

一方で、シンプルなデザインのブログにはTHE THOR(ザ・トール)がこの上なくマッチします。

実際にTHE THOR(ザ・トール)を使用している方のサイトを一部紹介します。

THE THOR(ザ・トール)の使用サイト1
https://ieye.me/
THE THOR(ザ・トール)の使用サイト2
https://www.tukaeru.net/lab/

このようにTOPページはメインビジュアルを表示させることができ、個別ページは読んでもうためにシンプルな構成となっています。

「ヘッダーのロゴ画像を変更できればそれでいい」という人は、何も問題なく使うことができるはずです。

THE THOR(ザ・トール)を購入して良かったこと

THE THOR(ザ・トール)を使って良かったこと

次に、私が実際にTHE THOR(ザ・トール)購入し、使ってみて良かったと感じたことを話していきます。

1.デザイン設定の時間を大幅に短縮できた

THE THOR(ザ・トール)では、初心者でもすぐにプロ級のサイトデザインを作ることができます。

他の有料テーマでは見られないほど、数多くの機能が備わっているからです。

THE THOR(ザ・トール)の豊富な機能を活用することで、煩わしいデザイン設定の時間を大幅に短縮できました。

無料WordPressテーマではわりと設定に手こずっていた私ですが、ほとんどクリック操作のみで設定を完了できたのです。

本題である記事執筆作業にサクサク進めたので、今でも良かったと思っています。

2.アフィリエイト作業が楽になった

THE THOR(ザ・トール)を使って1番良かったと感じたのは、普段のアフィリエイト作業が楽になったことです。

THE THOR(ザ・トール)には、アフィリエイトサイトに必須な機能が用意されています。

  • タグ管理機能
  • 複数のCTA作成
  • ランキング作成機能
  • インフィード広告対応

上記の機能を活用することで、作業が本当にラクになりました。

タグ管理機能

タグ管理機能とは、特定の広告タグを登録しておけば、いつでもその広告タグを呼び出すことができる機能です。

1度登録しておけば、すぐに広告を配置することができるので手間が省けます。

THE THOR(ザ・トール)のタグ管理機能
THE THOR(ザ・トール)のタグ管理機能

↓ ↓ ↓

タグを登録すれば、すぐに広告を呼び出せる
タグを登録すれば、すぐに広告を呼び出せる

上記のような広告をすぐに呼び出すことができます。

さらに、掲載されている広告を変更したいときは、登録しているタグを変えるだけで記事内の広告も一括変更できます。

この機能は本当に便利ですし、今でも助けられています。

複数のCTAエリア作成

CTAエリアとは簡単に言うと、ユーザーにアクションを起こしてもらうエリアのことです。

キャッシュポイントに繋がるエリアなので、記事下に設置している人も多いですね。

イメージとしては以下の画像のような感じです。

THE THOR(ザ・トール)で設置できるCTAエリア
THE THOR(ザ・トール)で設置できるCTAエリア

このCTAエリアは、行動意欲の高まったユーザーを上手く誘導することができるので、報酬拡大に貢献してくれます。

わざわざ自分でバナーなどを作らなくて良いので、非常に重宝しています。

ランキング作成機能

「運営ブログB」ではランキングを作成していますが、クリック操作だけで作成できるので非常に便利です。

THE THOR(ザ・トール)で作成できるランキング
THE THOR(ザ・トール)で作成できるランキング

ちなみに、このブログでもランク付け一覧ページを作成していますが、全部HTMLで書いています。

かなり骨の折れる作業でしたので、有料テーマの快適さを実感したときでした。

インフィード広告対応

インフィード広告とは、記事に溶け込ませた形で配置することができる広告のことです。

よく記事一覧や、関連記事の中に溶け込んだ広告を見かけることがあると思います。

例えば、以下のような広告です。

THE THOR(ザ・トール)のインフィード広告対応
出典:AdSense インフィード広告の表示設定

広告が違和感なく溶け込んでいるので、クリックされやすいというデータもあるようです。

私はアドセンスを使っていないので、このインフィード広告対応の恩恵は受けていませんが、アドセンスを貼られる方は利用価値が高いと思います。

THE THOR(ザトール)購入者限定特典のご案内

それでは、当サイトからTHE THOR(ザトール)を購入して頂いた方にプレゼントしている「限定特典」について紹介していきます。

THE THOR(ザトール)を購入することは既に決めていて、あとは「どこから購入するのか決めるだけ」という方は是非参考にしてください。

THE THOR(ザトール)のご購入者にお渡ししている限定特典は全部で「27個」です。

【合計文字数】15万6473文字
【使用画像数】171枚
【メールサポート】ご購入日から3ヶ月間回数無制限
【Skypeコンサルティング】お一人様2回まで

  1. THE THOR(ザトール)の購入代金を取り返す方法
  2. THE THOR(ザトール) の初期設定&カスタマイズマニュアル
  3. SEOにも効果あり!サイトの表示速度を高速化させる施策
  4. アフィリエイトに関する3か月メールサポート
  5. 1~2時間の無料Skype通話コンサルティング
  6. 初心者でも簡単!生活コストを8万円下げる方法
  7. 誰もが勘違いしている「アフィリエイトビジネスの本質」を解説
  8. 人生が好転する!モチベーションゼロでも作業を継続させる方法
  9. 結果に繋がらないことを排除し、最短最速で目標達成する方法
  10. ネットビジネスでの収入を爆発的にアップさせる裏技
  11. 超スピードでアフィリエイトを軌道に乗せる秘訣
  12. 月50万円以上稼ぐためのジャンル選定方法
  13. 将来の売上を左右する!長期的に稼げる商品の選び方
  14. 高い成約率を叩き出す!報酬に繋がりやすいターゲットの選定方法
  15. 本当に使えるキーワードの具体的な選定方法
  16. 初心者こそ狙うべき「意図が明確なキーワード」を抽出するコツ
  17. 稼いでいる人はやっている!ネタ切れの悩みから解放される方法
  18. 文章が苦手な人必見!成果に繋げるライティングテクニック
  19. アイキャッチに使える!便利なフリー素材サイトまとめ
  20. 初心者が上位表示を狙うためのSEO対策マニュアル
  21. 悪用厳禁なSEO攻略の裏側を大公開
  22. 文章をほとんど書かずに報酬を得る非常識な手法
  23. ブログの売上を拡大させるTwitterの活用方法
  24. Facebookを使ってブログの濃いファンを増やすテクニック
  25. 誰も教えてくれない!ブログやメルマガ以外から高額報酬が次々と発生する秘密
  26. 圧倒的な登録率を叩き出す!「仕組みの入り口」ランディングページの作り方
  27. 半不労所得を手に入れる!ステップメールを駆使して収益を自動化させる方法

どれか1つというわけではなく、すべてプレゼントいたします。

圧倒的なボリュームですが、それ以上に“濃い内容”の特典です。

THE THOR(ザトールはWordPressテーマなので、手にしたからと言って稼げるようになるわけではありません。

むしろ、カスタマイズやデザインに時間を費やしていると、本当に重要な作業を進めることができず結果を出すのが難しくなります。

そこでいち早く結果を出したい方は、この購入者限定特典を活用してほしいです。

本特典では、「コンテンツを一式渡して終了」ではなく、購入者様限定でメールとSkypeによるサポートも実施しています。

Skypeコンサルでは、1回につき1時間程度ビジネスやお金に関するアドバイスも行いますので、是非ご活用ください(希望される方のみです)。

それでは、購入者限定特典の詳細を1つずつ紹介していきます。

THE THOR(ザトール)特典1.テーマの購入代金を取り返す方法

THE THOR(ザ・トール)特典1.テーマの購入代金を取り返す方法

この特典では、『THE THOR(ザトール)』に使った費用を、初心者でも簡単に取り返せる方法について解説します。

この方法を使えばスキルゼロ、実績ゼロの人でも、5万円以上の報酬を得ることが可能です。

5万円以上の報酬が手に入れば、テーマの購入代金を“ペイ”できるだけでなく、数万円の利益を得ることができますね。

私も実際にこの方法を使ってTHE THOR(ザトール)の購入代金を取り返しました。

初心者さんが最初の軍資金を確保するためにも、やらない手はありません。

(それと、よく割引クーポンといったものが出回っていますが、こちらの方法を実践した方が断然お得だと思います。)

THE THOR(ザトール)特典2.初期設定&カスタマイズマニュアル

THE THOR(ザ・トール)特典2.初期設定&カスタマイズマニュアル

この特典では、私の体験をもとにTHE THOR(ザトール)のトップページの設定方法とカスタマイズ方法を詳しく解説します。

トップページの設定を疎かにしていると、ユーザーの目を惹くことは難しいです。

逆に言えば、トップページにインパクトがあるだけで、読者をあなたのサイトに引き込むことが出来ます。

その為には、テーマをインストールするだけでなく、しっかり設定を行わないといけません。

この特典の解説通りに実践すれば、初心者でも迷うことなく魅力的なトップページに仕上げることができます。

また、THE THOR(ザトール)を今後使用していく上で、自分好みにカスタマイズしたくなることもあるでしょう。

そんな時のために、この特典では初心者がカスタマイズで躓きそうなところをピックアップしてまとめています。

オリジナルなサイトに仕上げたい方は是非参考にしてください。

THE THOR(ザトール)特典3.サイトの表示速度を高速化させる施策

THE THOR(ザ・トール)特典3.サイトの表示速度を高速化させる施策

私がTHE THOR(ザトール)で構築しているサイトの表示速度はかなり高速です。

「PageSpeed Insights」で計測した結果、モバイル90点、PCでは99点でした。

パソコンの表示速度

モバイルの表示速度

実はこれ、テーマをTHE THOR(ザトール) に変更しただけで実現したことではありません。

私がある施策を行ったことによって、サイトの表示速度をさらに高速化させることに成功しました。

ここでは、その施策について具体的に解説します。

あなたも私と同様の施策を行うことで、サイトの表示速度を高速にすることができるでしょう。

間接的なSEO対策になりますので、是非実践してみてください。

THE THOR(ザトール)特典4.アフィリエイトに関する3か月メールサポート

THE THOR(ザ・トール)特典4.アフィリエイトに関する3か月メールサポート

本特典を受け取って3ヶ月の間は、回数無制限でメールサポートを行います。

主にアフィリエイトやビジネスに関することをサポートさせて頂きますが、ビジネス以外のことでもメールして頂いて構いません。

特に「節約」や「毎月の固定費」などで悩んでいる場合は、かなり効果的なアドバイスができると思います。

こうしたプライベートなことでも人生にとってプラスになることはサポートいたしますので、是非活用してほしいです。

また、THE THOR(ザトール)の初期設定方法について分からないことがあれば、メールでサポートいたします。

THE THOR(ザトール)はWordPress初心者にとって難しいと感じるようですが、ご安心ください。

メールを頂ければ、48時間以内に返信します。

(たまに飛行機に乗っていたり、回線がない地域にいる時もありますので、その場合は返信が少々遅れるかもしれません。)

ですが、基本的には早くレスポンスしますので、安心して頂ければと思います。

THE THOR(ザトール)特典5.無料Skype通話コンサルティング

THE THOR(ザ・トール)特典5.無料Skype通話コンサルティング

購入者限定特典を受け取った方には、”完全無料”でSkypeコンサルを実施します。

お一人様2回まで、通話時間は1回につき1時間~2時間程度です。

アフィリエイトやビジネスに関する相談はもちろんのこと、その他の悩みについても気軽に相談して頂いて大丈夫です。

「今、●●に悩んでいます…」「●●はどうしたらいいですか?」など、ご質問があればお答えします。

逆に、私からあなたの状況についてヒヤリングし、今後、問題解決・目標達成していくためのアドバイスを行うことも可能です。

1時間という短い時間ですが、アフィリエイト初心者さんにとっては有意義な時間になるはずです。

THE THOR(ザトール)特典6.生活コストを8万円下げる方法

THE THOR(ザ・トール)特典6.生活コストを8万円下げる方法

この特典では、私が実際に行った「生活コストを8万円下げる方法」を紹介します。

アフィリエイト初心者さんは、月10万円稼ぐことを目標にすることが多いですね。

しかし、それを達成するためには努力と継続が必要であり、決して簡単なことではありません。

初心者の段階では「お金を稼ぐこと」よりも「生活コストを下げること」の方が100倍ラクです。

仮に毎月の固定費が今より8万円下がったらどうでしょう?

全く同じとは言いませんが、アフィリエイトで8万円稼ぐこととほぼ同じ効果があると思います。

手元に残った8万円で欲しかったものを購入したり、大切な人にプレゼントを贈ることも可能です。

稼ぐ前にまずは生活コストを下げ、今の生活にゆとりを持たせてみてください。

THE THOR(ザトール)特典7.誰もが勘違いしている「アフィリエイトビジネスの本質」を解説

THE THOR(ザ・トール)特典7.誰もが勘違いしている「アフィリエイトビジネスの本質」を解説

アフィリエイトで収益化をするためには、「ビジネスの本質(原理原則)」を必ず理解しておく必要があります。

ビジネスの本質を捉えていなければ「一発屋」としてすぐに稼げなくなるからです。

実際にアフィリエイトを「片手間で稼げるネットビジネス」と思っている人は結果が出ませんし、これまで小手先のテクニックに頼ってきた人は今はもう通用しなくなっています。

彼らは「ビジネスの原理原則」を理解できていなかったということです。

あなたが同じようにならないためにも、この特典では初心者でも理解できるように「ビジネスの本質(原理原則)」について詳しく解説します。

あなたがこの本質を理解すれば時代の変化が目まぐるしいアフィリエイト業界を簡単に生き抜くことが可能になります。

THE THOR(ザトール)特典8.モチベーションゼロでも作業を継続させる方法

THE THOR(ザ・トール)特典8.モチベーションゼロでも作業を継続させる方法

モチベーションが上がらず、やるべき作業を継続できないアフィリエイターは多いです。

もしかするとあなたもその中の1人かもしれません。

作業を継続できずについダラけてしまうのには大きな理由があります。

この特典ではその理由を紐解き、「モチベーションゼロでも作業を継続できる方法」について徹底解説します。

これはアフィリエイトビジネスだけでなく、どんなことにでも応用できることです。

「良い習慣が身につかない…」「やると決めたことが続かない…」と悩んでいる人にとっては非常に役立つでしょう。

嫌でも作業を継続できるようになれば、人生が好転すること間違いなしです。

THE THOR(ザトール)特典9.結果に繋がらないことを排除し、最短最速で目標達成する方法

THE THOR(ザ・トール)特典9.結果に繋がらないことを排除し、最短最速で目標達成する方法

この特典では、最短最速で目標達成する方法について解説します。

多くの初心者さんは、他のことと同時並行でアフィリエイトに取り組んでいることが多いです。

しかし、「何かをやりながら」という状態ではアフィリエイトで稼ぐことはできません。

突き抜けた結果を出したいなら、まずはあらゆることを「捨てること」です。

この特典では、実際に様々なことを手放してきた私が「捨てることの重要性」について語ります。

ここで話すことを実践することで、アフィリエイトに全精力を捧げることが可能になり、最短最速で目標を達成することができるでしょう。

THE THOR(ザトール)特典10.ネットビジネスでの収入を爆発的にアップさせる裏技

THE THOR(ザ・トール)特典10.ネットビジネスでの収入を爆発的にアップさせる裏技

「もっと効率的に収益UPさせる方法が知りたい…」あなたがこんな感情に1度でもなったことがあるなら、この特典を活用しない手はありません。

ここでは、ネットビジネスでの収入を爆発的にアップさせる裏技について詳しく解説します。

将来的に月100万円以上稼いで言いたいと考えている人にはぜひ読んで頂きたいです。

また、ブログの収益を爆発的に伸ばす為の手順、テクニックについても言及しています。

この特典の内容を実践すれば、初心者でも関係なくネットビジネスでの収入を伸ばすことが可能です。

THE THOR(ザトール)特典11.超スピードでアフィリエイトを軌道に乗せる秘訣

THE THOR(ザ・トール)特典11.超スピードでアフィリエイトを軌道に乗せる秘訣

この特典では、超スピードでアフィリエイトを軌道に乗せる秘訣について解説します。

この秘訣はアフィリエイトに限らず、他のビジネスで成功している人なら必ず取り入れていることです。

初心者が「0⇒1」を達成して月10万円を突破するためは、この特典で話す「あること」が欠かせません。

この方法を知っているのと知らないのとでは、成長速度にかなりの差が出るでしょう。

初心者が最初の壁を乗り超えるのはそう簡単ではないため、超スピードで稼げるようになりたい方は是非活用してほしいです。

THE THOR(ザトール)特典12.月50万円以上稼ぐためのジャンル選定方法

THE THOR(ザ・トール)特典12.月50万円以上稼ぐためのジャンル選定方法

アフィリエイトの作業で最も重要なのがジャンル(市場)選びです。

ジャンル選定を間違ってしまうと、長期的なサイト運営が困難になり、どれだけ良いサイトを作っても商品は売れません

これまでの間、ジャンル選定を失敗したことで多くの時間やお金を無駄にしてきた人たちを見てきました。

「労力や時間をかけて作ったサイトから1円も入ってこない」という状況になれば、挫折してしまう可能性は高いでしょう。

そうならない為にも、この特典ではジャンル選定における判断基準と選び方について徹底解説します。

ジャンル選定に失敗して全てを無駄にしたくない方は必読です。

THE THOR(ザトール)特典13.長期的に稼げる商品の選び方

THE THOR(ザ・トール)特典13.長期的に稼げる商品の選び方

アフィリエイトにおける商品選定には「鉄則」があります。

この鉄則を知らずに商品を選ぶと、どれだけ努力したとしても上手くいかなくなります。

つまり、サイト作成に掛けた時間や労力が全て無駄になってしまうのです。

そうならない為にも、この特典では商品選定の鉄則や選び方について、全くゼロの初心者でも分かりやすいように解説します。

この鉄則を知っておけば、今後商品選定で失敗することは無くなるでしょう。

THE THOR(ザトール)特典14.報酬に繋がりやすいターゲットの選定方法

THE THOR(ザ・トール)特典14.報酬に繋がりやすいターゲットの選定方法

この特典では、報酬に直結しやすいターゲットの選定方法について詳しく解説します。

「報酬に直結しやすいターゲット」は必ず存在しますが、それを理解している人は驚くほど少ないです。

多くの人は自分の思い込みでターゲットを選定し、自ら報酬に直結しづらい人たちを集客してしまっています。

これは非常にもったいないことです。

しかし、ここで話すことを実践すれば、お金をたくさん支払ってくれるターゲットを集めることができます。

少ないアクセスでも成約をとれる可能性が高まるので、是非参考にしてください。

THE THOR(ザトール)特典15.本当に使えるキーワードの具体的な選定方法

THE THOR(ザ・トール)特典15.本当に使えるキーワードの具体的な選定方法

この特典では、1度抽出したキーワードから「本当に使えるキーワード」を選び抜く方法について解説します。

キーワード戦略で最も重要なのは、集客&収益につながるキーワードを選ぶことです。

検索ボリュームの多いキーワードを闇雲に狙うことではありません。

この特典で話す方法を実践すれば、自分が集めたいと思っているユーザーを集客することができるでしょう。

悩みの深い人達がアクセスしてくれば、あなたのサイトから商品が売れていく可能性も高くなります。

THE THOR(ザトール)特典16.初心者こそ狙うべき「意図が明確なキーワード」を抽出するコツ

THE THOR(ザ・トール)特典16.初心者こそ狙うべき「意図が明確なキーワード」を抽出するコツ

初心者は、キーワードを選ぶ際に検索ボリュームを重要視する傾向にありますね。

しかし、検索ボリュームの多いキーワードを狙っても初心者が上位表示させるのは困難です。

では、どうすれば良いのか?

ライバルに太刀打ちできるほどの力がない初心者さんは、「意図が明確なキーワード」を狙っていくことです。

この特典では、意図が明確なキーワードを狙うことの重要性について深掘りして解説します。

しっかり腑に落としたうえで実践すれば、あなたのサイトが上位表示される可能性もグッと上がります。

THE THOR(ザトール)特典17.ネタ切れの悩みから解放される方法

THE THOR(ザ・トール)特典17.ネタ切れの悩みから解放される方法

「もう書くことなんてない…」「正直ネタがなくて困ってる…」

アフィリエイト初心者であれば、誰もが記事ネタに悩みます。かつての私もそうでした。

しかし、無料で使えるあるサービス・ツールを利用すれば、記事ネタがあなたのもとに自動的に入ってくるようになります。

この特典では、そのサービスを使って記事ネタを戦略的に拾う方法をあなたに紹介します。

この方法を実際に取り入れれば、今後記事ネタで悩むことはなくなるでしょう

いつもパソコンの前で頭を悩ませているのであれば、必読です。

THE THOR(ザトール)特典18.文章が苦手な人必見!成果に繋げるライティングテクニック

THE THOR(ザ・トール)特典18.文章が苦手な人必見!成果に繋げるライティングテクニック

この特典では、成果につなげるための記事の書き方やコツについて徹底解説します。

アフィリエイトはほとんどの場合で文章を書くため、記事の書き方が分からないと話になりません。

さらに「書けば良い」というわけではなく、読者の心を動かすような文章を書く必要があります。

ここで解説する内容を実践すれば、読者にサイトを離脱されることなく結果につなげることが可能になります。

「文章を書くのが好きじゃない…」「いつも手が進んでいかない…」と悩んでいる人にとっては役立つ内容なので、是非活用してほしいです。

THE THOR(ザトール)特典19.アイキャッチに使える!便利なフリー素材サイトまとめ

THE THOR(ザ・トール)特典19.アイキャッチに使える!便利なフリー素材サイトまとめ

稼いでいる人の多くは、ブログ記事にアイキャッチ画像を入れています。

私も記事には必ず画像を入れるようにしています。

その理由は、私達が想像する以上にアイキャッチ画像には利点があるからです。

にも関わらず、アイキャッチ画像入れていない、もしくは適当に入れているブログが多いことに驚きます。

そこで、この特典では、アイキャッチ画像を入れる利点について解説し、便利なフリー素材サイトをまとめて紹介します。

このフリー素材を使って記事にアイキャッチ画像を入れれば、記事を読んでもらえる確率が格段にアップします。

THE THOR(ザトール)特典20.初心者が上位表示を狙うためのSEO対策マニュアル

THE THOR(ザ・トール)特典20.初心者が上位表示を狙うためのSEO対策マニュアル

検索上位を”無料”で勝ち取るのは簡単ではありませんし、参入者が増えていく中で上位をキープし続けることも簡単ではありません。

そんな現実に「苛立ち」「焦り」を感じているアフィリエイト初心者さんは多いことでしょう。

実際に渾身の力を込めて記事を書いたとしても、検索結果の1ページ目に表示されなければほとんどアクセスは入ってきません。

アクセスのない記事は「存在していないこと」と同じです。そんな状態で収益化するなど夢のまた夢だと思います。

そこで、この特典では、検索上位をゼロ円で勝ち取るためのSEO対策について解説します。

決して簡単な方法ではありませんが、効果は抜群です。

「そもそもアクセスが入ってこない…」「時間をかけて記事を書くのが馬鹿らしい…」このようにSEOについて普段から悩んでいるのなら、是非この特典を参考にしてください。

THE THOR(ザトール)特典21.悪用厳禁なSEO攻略の裏側を大公開

THE THOR(ザ・トール)特典21.悪用厳禁なSEO攻略の裏側を大公開

この特典では、アフィリエイト歴のある人でもやっていない「ちょっと変わったSEO戦略」について解説します。

この方法はあるツールを使うのですが、無料で使用可能なので安心してください。

少しネタバレしますと、ちょっと変わったSEO戦略とは「●●を使って■■からお宝キーワードを見つける方法」です。

無料で使えるツールを上手く利用すれば、ライバルが気づいていないキーワードを発見することができます。

そこで拾ったキーワードで記事を書くことで、SEO攻略に一歩近づくことができるでしょう。

THE THOR(ザトール)特典22.文章をほとんど書かずに報酬を得る”非常識な手法”

THE THOR(ザ・トール)特典22.文章をほとんど書かずに報酬を得る”非常識な手法”

この特典では、ほとんど文章を書かずに、高成約率を叩き出す非常識な方法を解説します。

とある”無料のサービス”を活用すれば、文章をほとんど書かずに報酬の獲得することが可能です。

残念ながら、この真実に気が付いている情報発信者は多くありません。

彼らは「コピーライティングこそ最大の武器だ!」などと主張していますが、これも間違いです。

この特典の内容を実践すれば、コピーライティング力を身に付けずアフィリエイト報酬を得ることができます。

「文章が苦手…」「コピーライティングなんてよく分からない…」という方は是非活用してほしいです。

THE THOR(ザトール)特典23.ブログの売上を拡大させるTwitterの活用方法

THE THOR(ザ・トール)特典23.ブログの売上を拡大させるTwitterの活用方法

この特典では、ブログの売上を拡大させるTwitterの活用方法について解説します。

「Twitterを使っても思うような成果が出ない…」という状況であれば、この特典で紹介する3つのポイントを取り入れてください。

たとえ今上手くいっていなかったとしても、意識的にこのポイントを取り入れることで、今後の結果が180度変わってくるでしょう。

Twitter運用に頭を悩ませている人は必見の内容です。

THE THOR(ザトール)特典24.Facebookを使ってブログの濃いファンを増やすテクニック

THE THOR(ザ・トール)特典24.Facebookを使ってブログの濃いファンを増やすテクニック

自分のブログに”ファン”が付けば、それはビジネスが半分成功したようなものです。

繰り返し読まれる記事…繰り返し購入される商品…ファンがいればブログのデータも良い方向に進んでいきます。

そこで、今特典ではFacebookを利用して”濃いファン”を集める方法を徹底解説します。

実は、Facebookユーザーの属性や行動パターンを分析すると、”面白いほどファンが集まる方法”が見えてきました。

「もうFacebookでは集客できない」と感じている人でも、この特典を活用することで狙ったターゲットを増やすことができるでしょう。

THE THOR(ザトール)特典25.ブログやメルマガ以外から高額報酬が次々と発生する秘密

THE THOR(ザ・トール)特典25.ブログやメルマガ以外から高額報酬が次々と発生する秘密

アフィリエイトの収益ポイントは「ブログやメルマガの中だけ」と思っていませんか?

もしそうなら「稼げたはずのチャンス」をみすみす逃してしまっているかもしれません。

実は、ブログやメルマガといったWEBメディアを使わなくても収益化する方法はあります。

この特典で話すテクニックを活用すれば、WEBメディア以外からも高額報酬を発生させることが可能です。

そうすれば、闇雲にアクセスを集める必要はなくなり、ごく僅かな少ないアクセス数でも効率的に収益化することが可能になります。

THE THOR(ザトール)特典26.圧倒的な登録率を叩き出すランディングページの作り方

THE THOR(ザ・トール)特典26.圧倒的な登録率を叩き出すランディングページの作り方

この特典では、半不労所得を得るために必要な「ランディングページ」の作り方について解説しています。

メルマガ読者を獲得する役割であるランディングページは、「仕組みの入り口」とも言えるでしょう。

肝心な入り口であるランディングページの完成度が低ければ、メルマガ読者を増やすことはできません。

つまり、ランディングページ次第で半不労所得を得られるのかどうかが決まってしまうということです。

ここでお話するランディングページの作り方を実践することで、サイトの自動化をより前進させることができます。

将来的に自動化したいと考えている方は必読です。

THE THOR(ザトール)特典27.ステップメールを駆使して収益を自動化させる方法

THE THOR(ザ・トール)特典27.ステップメールを駆使して収益を自動化させる方法

収益を自動化させるためには、自分のファンを作らなければいけません。

しかし、アフィリエイト初心者さんにとって、ブログのファンを作ることは簡単なことではないはずです。

そこで、この特典では、一般ユーザーをあなたの”ファン”に変貌させ、あなた”だけ”から商品を購入してもらうステップメールの書き方を伝授します。

「ファン」と「ステップメール」は仕組み化に絶対必要なので、将来的に収益を自動化したい人は必ず読んで頂きたいです。

THE THOR(ザトール)の購入者限定特典を受け取る方法

THE THOR(ザ・トール)の購入者限定特典を受け取る方法

それでは、THE THOR(ザトール)の特典を無料で受け取る方法について解説します。

具体的なステップとしては以下の通りです。

  1. 公式サイトにアクセスする
  2. 「テーマをダウンロード」をクリック
  3. 「テーマを購入する」をクリック
  4. 「ご注文内容」と「特典」を確認する

Step1.公式サイトにアクセスする

まずは、以下のリンクよりTHE THOR(ザトール)の公式ページにアクセスします。

Step2.「テーマをダウンロード」をクリック

次に、公式ページにある「テーマをダウンロード」をクリックします。

「テーマをダウンロード」をクリックする

Step3.「テーマを購入する」をクリック

購入を希望されるプランの「テーマを購入する」をクリックします。
※右側の「らくらくサーバーセットプラン」とは、レンタルサーバーがセットになっているプランです。すでにレンタルサーバーを契約している場合は、左側の「テーマ&サポートプラン」がおすすめです。

THE THOR(ザ・トール)のプランを選択

Step4.「ご注文内容」と「特典」を確認する

最後にご注文内容を確認の上、限定特典がしっかり付属されているのかを確認されてください。

以下の画像のように表示されていれば、特典を受け取ることができます。

購入者限定特典の確認

特典の項目が空白、もしくは他の紹介者様の場合。それから電話でのご注文をされた場合は、特典を受け取ることができません。くれぐれもご注意ください。

あとは、インフォトップの案内通りに進んでいけば購入画面に移動できます。そのままご購入ください。

購入者限定特典の入手方法は以上となります。

購入したTHE THOR(ザトール)と特典のダウンロード方法

購入したTHE THOR(ザ・トール)と特典のダウンロード方法

THE THOR(ザトール)を購入してもダウンロード方法が分からない場合は、以下の手順に従って頂くことで問題なくダウンロードできます。

  1. インフォトップのTOPページにアクセス
  2. 「メールアドレス」と「パスワード」を入力してログイン
  3. 「注文履歴・ダウンロード」ボタンをクリック
  4. 「購入履歴一覧」よりテーマをダウンロード
  5. 「アフィリエイター特典一覧」より特典をダウンロード

Step1.インフォトップのTOPページにアクセス

テーマをご購入後、インフォトップのTOPページから「赤枠内のボタン」をクリックして、マイページにログインします。

インフォトップのTOPページにアクセス

Step2.「メールアドレス」と「パスワード」を入力してログイン

次に、会員登録した際の「メールアドレス」と「パスワード」を入力してログインします。

「メールアドレス」と「パスワード」を入力してログイン

Step3.「注文履歴・ダウンロード」ボタンをクリック

赤枠内の「注文履歴・ダウンロード」ボタンをクリックしましょう。

「注文履歴・ダウンロード」ボタンをクリック

Step4.「購入履歴一覧」よりテーマをダウンロード

枠内に購入したテーマの履歴が表示されますので、こちらからテーマをダウンロードできます。

「購入履歴一覧」よりテーマをダウンロード

Step5.「アフィリエイター特典一覧」より特典をダウンロード

「購入履歴一覧」のやや下に、「アフィリエイター特典一覧」がありますので、そちらから限定特典をダウンロードできます。

「アフィリエイター特典一覧」より特典をダウンロード

ご購入後のダウンロード方法は以上となります。

限定特典付きのTHE THOR(ザトール)は、以下のリンクをクリックして頂くと購入できます。

当サイトのオリジナル特典が、あなたのアフィリエイトライフの助けになれれば幸いです。